プロフィールビデオもどき



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



明日はハル君とデートです(´∀`*)

1年前の明日(っていう言い方おかしい?)、あたしとハル君は初めて会いました。
メールと電話だけの関係から一歩踏み出して、
初めて直接顔を見て話した日。

初めて触れ合えた日。


あたしにとって大きな意味のある日です!

実はプレゼントも用意していて・・・。
Windows Live ムービーメーカーでDVD作っちゃいました(≧∇≦)b
1年間の思い出がつまった写真をいくつか選んで、
曲に乗せて一枚ずつ写真が出てくるみたいな感じ♪

あたし的には、お気に入りの写真1枚にメッセージとかつけて、
パソコンとか携帯でひらくと曲が流れるような感じにできないかな?って
思ってたんだけどできなくて、いろいろパソコンいじってたら
ムービーメーカーを発見して、これだぁ!みたいなw
曲も好きな部分を選んで流せるので、写真がおさまるようにうまく調整したりして
テロップも入れたりして、

ぱっと見
結婚式の新郎新婦のプロフィールビデオ
みたいな感じになっちゃってますΣ(゚∀゚;)

・・・(・ε・)キニシナイ!!

曲は思い出の曲にしようかと思ったんだけどなかなかしっくりくるのがなくて、
個人的に好きな曲にしちゃいました☆

レゲエシンガーのSA.RI.NAさんの「約束」という曲です♪
「絆」というアルバムの中に入っている曲なんですけど、すごくいいんです(ノ´∀`*)
今の旦那さまとの結婚までの道のりを書いた曲のようなんですが、
歌詞とかすごく共感できるのでぜひ聴いてほしいです!!
シングルとしてのリリースじゃないので、ユーチューブとかでも探せなくて
ブログにのせれないんですが・・・。

絆 -キズナ-絆 -キズナ-
(2009/06/17)
SA.RI.NANude☆Man

商品詳細を見る


作ってたら楽しくて、結婚式には自分でプロフィールビデオ作りたいって
思ったくらいだった!!

もう超力作で、ここでも披露したいくらいo(・ω・*)o
完全な自己満です(´▽`*)

この調子だと、おそらく来年の今頃も「2年目の記念?♪」とかいって
作ってそうです(;´∀`)

明日は、初デートのときと同じ服装で行く予定(・∀・)
きっとハル君は気付かないでしょうwww


<<あの頃・・・ | Top | 気になる???>>



http://www.youtube.com/watch?v=m8BDRiAsoNs

この曲のことかな?
2010/04/19 21:56 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
そうです!
これです!!(≧∇≦)

よく見つけましたね~Σヽ(゚Д゚; )ノ

ありがとうございます☆★
2010/04/21 22:12 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/146-1218c40f
» FC2blog user only
| Top |
