急なデートの念入り準備



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



前の日に急にデートが決定!あわててする準備は?

ムダ毛処理・・・(・∀・)

・・・っていっても、エステ行ってほぼ全身を脱毛してるから、
だいぶ手入れは楽になってきてるけどヽ(´ー`)ノ

顔、えりあし、ワキ、腕、足、お腹、胸、背中、腰、お尻、Vラインをやってます。
顔とかは、お手入れしてもらった後にパックしてくれるので、
気持ちよくて寝ちゃいます(ρw-).。o○
ただ、機械をあてる前に塗るジェルが冷たくて、
わき腹あたりに塗られると拷問のようですが・・・(;´∀`)

1年くらい通ってるけど、けっこう毛が少なくなってきた!
背中とかは自分で見れないからよくわかんないけどね。


とりあえず、ムダ毛処理した後はデートに来てく服考えるかな?。
あたしは普段、デートの前日になんとなく
「こんな組み合わせのファッションにしようかな?」とかって考えるんだけど、
当日の朝にその服が見当たらなかったり・・・ってことがよくあって(;´Д`)
あと、当日の気温で「考えてた格好じゃ寒いかも」とかになると
そっからまたコーディネート考えたりして、乗るはずの電車に乗れないことが多々あります。

だいたいいつも10時にハル君の地元の駅に着くように約束してるんだけど、
だいたいいつも「ごめん、10時半頃着きます」ってメールを送ります。
で、だいたいいつもハル君も遅刻しますwww

そんなデートを始めてもう1年過ぎたんだよな?。
そろそろ車でハル君ちまで行けるようになったほうがいいかな?
ナビもついてないし方向オンチだし絶対迷うから怖いんだよね・・・。
見知らぬ土地で事故っても困るしw


<<生きるって? | Top | 無計画な誕生日デート。>>



ウチも脱毛してます(><)
ウチは脇、足、腕とオマケ(無料)で手と足の指もやってます。
Vラインは気になってるんですが、まだやってないですねー。
まだ2回しかやってないけど、既に毛があまり生えなくなっていて、彼がウチの足を触って凄く驚いてました。そして喜んでたwww

あと違う日記のコメントで申し訳ないですが、サファリデートいいですねー。
実はウチらもこないだ会った時に行こうか話してたんですよね。
でも結局近場の動物園になっちゃいましたが、今度はサファリ行きたいなぁ(*´∀`)♪

プレゼントもなんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました。
優しい彼氏さんでいいですね~(*^v^*)
ウチの彼は未だに何も無く・・・。ここでおねだりしてがめついって思われたらって思うと、なんか言い出しづらくてちょっとしょんぼり。
2010/06/03 00:46 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
そんなに脱毛しちゃってるの!?
す…すごい((;゚Д゚))ガクガクブルブル
私今わきの脱毛行ってるけど、さゆちゃんみたくそんだけやろうと思うとお金がいくらあっても足りない気がwww

でもツルツルって男の人からしたらいいんだろうね♪
私はたまにお手入れサボリますヾ(´―`)ノ
特に冬は寒くてwww

私もいつもコーディネートを頭ん中で考えるww
そしてさゆちゃんと同じく、「これやっぱり今日寒いかも」とかなって、やめっていう…;
だいぶ時間とられるよね(;´▽`A``
2010/06/03 11:42 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
私もいつか脱毛を…って考えてます!
後々のことを考えたら、やっぱりやっといた方が
いいですよね。。。

服のコーディネートって、前日に考えてても
結局当日になって変わっちゃいますよね?
最近の私は、どうせ明日になったら気分が
変わるからってって思って当日の朝決めます(笑)
2010/06/03 22:10 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
脱毛って、1回やるだけでもかなり違うよね!
無料で指とかやってもらえるなんておとくだね♪

サファリパークはすぐ近くで動物が見れて楽しかったよ☆
でも、すっごく寒かったから自分たちで歩いて動物みたりとかはあんまりしなかったw

しぃちゃんの彼もプレゼントちゃんと考えてると思うよ~。
ただ、誕生日までに用意できなかったとか・・・いろいろ事情があると思う。
今度会うときもらえるかもしれないしさっ!
2010/06/04 17:24 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
あたしはもともと化粧ノリをよくしたくて顔の脱毛だけカウンセリング行ったんだけど、話聞いてたら気になるとこ全部やりたくなっちゃってw
全身コースにしたから、1個ずつ足とか腕とかやってくよりもかなり安く済むし、ローンは組んだけど月々の返済を余裕の範囲内でおさめたから全然大丈夫♪

あたしも冬はサボってるよ・・・(゚ー゚;*)
寒いもん・・・。

服のコーディネートはかなり悩むよね。
今みたいに暑いのか寒いのかよくわかんない時期だと特に悩む!
昼間は暑くても夜寒かったりするしね・・・。
2010/06/04 17:29 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
そうそう!
将来手入れが楽になるならやっておいて損はないと思うよ!
まぁお金がかかることだから悩むけどね・・・。

あたしもけっこう当日の朝に気分変わったりするw
時間ないのにかなり悩むからいつも遅刻しちゃうんだよねー。

気をつけなきゃw
2010/06/04 17:31 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
脱毛、とっても興味があるのですが
一歩踏み出せずにいます…><
でも先に脱毛しておけば、あとが楽ですよね~

私も、洋服は前日に頭の中で「明日はこんな感じにしよう」
と考えてます!
そして当日の朝、考えてた服が見つからず大慌てで洋服を新しく考え直し、時間ギリギリに家を出発します(笑)

車の運転、慣れない土地は恐いですよね><
いつか彼氏さんのお家まで、車で行けたらいいですね^^*
2010/06/04 22:22 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
やっぱり一歩踏み出すのは勇気がいるよね・・・。
肌の調子が悪くなったらやだしお金もかかるし。
やり始めたらお手入れはすごく楽になるけどね☆

洋服って、ちゃんと前の日に準備しとけばいいんだろうけどなかなかできないよねw
考えてた服を着てみたらバランスが悪かったりとかもあるし、やっぱり女の子は準備に時間かかっちゃうよねw
それも彼のためなんだけどね~(´∀`*)ウフフ

たぶん彼の家まで車デビューは先になると思う。。。
慣れない土地ってほんとこわいし、高速なんて乗れないし、寿命が縮む気がする!
気持ちに余裕のあるときじゃないとだめだよね。
2010/06/04 22:46 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/143-a26f6ac8
» FC2blog user only
| Top |
