2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ハル君>睡魔

ドライブデートで気をつけていること


・・・寝ないことかなぁ?w


交通の便がよくないから、移動はほとんど車というあたしたち。
もちろん運転はハル君にお任せです(´∀`*)ウフフ

昼間とかならいいんだけど、夜家まで送ってもらうときは
気ー抜いてたらコクッといっちゃう(;´∀`)
ここ最近は特によく歩いたり体動かしたりしてるので、
ほどよく体が疲れてて・・・。
(えっちで体が疲れてるのもあるのか・・・な?w)

家が離れてるので、帰りに送ってもらう行為がもうすでに
ドライブデートwww

ハル君は「寝てていいよ」って言ってくれるんだけど、
ハル君も疲れてるのに毎回1時間かけて送ってくれて、
さらに1時間かけて家まで戻って・・・って、

そんな状況で寝れないよ ヽ(`д´;)/

あたしが安全に帰れてるのはハル君のおかげ。
終電逃しても帰れてるのはハル君のおかげ。
長い時間楽しく過ごせてるのは、
ハル君が大変でもいつも家まで送ってくれているから。

だから・・・
眠くても寝たくないの。

ハル君が家まで戻る間に、あたしは寝る準備をして布団に入って
うたた寝しながらハル君からのただいまメールを待つだけだもん。

あたしはハル君よりも先にゆっくりできるんだから、
二人で一緒にいる時間はハル君といろいろおはなししていたい。
そのほうが眠くならないし、ハル君もきっと話し相手がいたほうが
いいと思うんだよね。

だから、あたしを送ってくれた後に一人でまた来た道を引き返すのが
ほんとに申し訳なくって・・・(;´Д`)ウウッ…

だから家に帰って布団に入ったら、必ず「今日もありがとう」っていうお礼と、
最後には「気をつけて帰ってね」っていう一言を入れてメールします。
あたしがメール送るときまだ運転中で、きっと家に着いてからメール見るから
「運転気をつけて」はあんまり意味ないかもしれないけどね(´・ω・`)
でも、いつも想ってるよってことはわかってほしいから、無意味でも入れておくw

ハル君、いつもありがとうね(ノ´∀`*)


<<変わる顔。 | Top | お花見でーと第二段。>>



しんちゃん家から携帯でコメ書いてるよ♪

私も前はもっぱら車やったなぁ^^
しんちゃん家からうちまで送ってもらうのさゆさんと一緒で一時間かかるから私もその時は同じ気持ちやったww

見れなくても『気をつけてね』っていうのは絶対送ってたなぁ(*´y`*)

先に寝るなんて絶対ありえないよね^^
待ってたいね♪♪
2010/05/13 01:56 URL by chika [ 編集] Pagetop△
車に乗っていて寝るってのは滅多にウチはしないのですが、やっぱり寝られると運転している側は寂しいみたいですね。
もしくは、自分勝手だなぁって思う人もいるみたい( ゜Д゜)

因みにGW明けにウチもドライブデートしたのですが、興味本位にカーナビ付けたら彼がカーナビにキレてましたw
カーナビってなんであんなにうるさくて、勝手に高速道路に案内するんですかね(-_-;)
2010/05/14 00:32 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
帰り道が一時間かかると普通にドライブだよね(;´Д`)
でも、あたしをおろした後、また一時間かけて一人で家に帰るのってさみしいだろうな~ってよく思います。

やっぱすぐにメール見てもらえなくても、「気をつけて帰ってね」は入れちゃうよね。
それがそのときの本心だもんね!
2010/05/16 18:57 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
やっぱ寝られるとさみしいもんだよねー。
話してられれば寝ないんだけど、静かに黙ってると眠気が襲ってきちゃって(つд⊂)エーン

カーナビはたしかにすぐに高速に案内したがるよね!
高速に乗るつもりないなら一般道優先にしとかないとだめだよねw
2010/05/16 19:00 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/141-8d18faa8
» FC2blog user only
| Top |
