そりゃあ誕生日っしょ!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



恋人に覚えておいてほしい記念日は?

誕生日は覚えておいてもらいたいな?。
だって、産まれてなかったら出会ってもいないし付き合ってもいないんだよ?
一番の記念日だと思う(`・ω・´)

あたし自身、クリスマスとか付き合った記念日とかよりも相手の誕生日が一番大事だし、
一番気合が入るんだよね?。メイクとかファッションとか。
やっぱりプレゼントも高いものだったりね。

誕生日ってよく考えればお父さんお母さんに感謝する日なんだよね。
二人がいなかったら生まれてなかったわけだし。
ハル君のご両親、ありがとう・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

それにハル君は、付き合った記念日とか覚えてないタイプ(;´∀`)
あたしより細かく記念日とか覚えてられてもこわいけどね((;゚Д゚)
あたしも学生時代はいちいち1ヵ月ごとに「○年○ヶ月記念日」ってやって
相手に手紙書いたりしてたけど、今じゃそんなことやんないし。
年とったんかな・・・

「記念日だね」ってハル君に言うと、きっと覚えちゃいないんだろうけど、
「もうそんなにたったんだ?!早いね?!」って話あわせてくれるから好き(ノ´∀`*)

(ハル君の前に付き合った人には、「覚えてないよ」としか言われなかったから・・・。)

さて!
来月はさゆさんの誕生日ですヽ(´ー`)ノ☆★

普通に「何かほしいものある?」って聞かれたけどwww

そこはうまくリサーチしてくれよ!

そんなとこがハル君らしい(´∀`*)
まぁほしくないものもらうよりは全然いいけどね。

っていうか、あたしほしいものないんだよね・・・。

「ハル君って言ったら
「買えるものでお願いします(・∀・)」って言われたし(つд・)エーン

とりあえず保留です。
保留のままにしといたらどうするかな(・∀・)

また聞いてくるかな?
ハル君が自分で考えて用意してくれるかな?
それともなしになっちゃうかしら?w

まぁ、ハル君と過ごせればそれでいいんだけどね(´∀`*)


<<イタイ子を演じてみた | Top | お疲れモード>>



>普通に「何かほしいものある?」って聞かれたけどwww

うわぁ~僕達は普通に聞く派なのでスイマセンww

そうだよね~リサーチ大切ですよね(ノ∇・、)
でも、相手が気に入ってくれなかった時を考えると中々難しいのです(笑)

うん、言い訳だねw
2010/04/23 08:03 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
またまたご無沙汰してます☆

私も一番の記念日って言われたら誕生日ですね!
ほんとに一番気合入りますよねd(・ω<)☆

プレゼントに彼が欲しいっていうのにすごくキュン☆ってしましたよ~(´∀`*)
私も言いたいです!(笑)
彼の反応が彼らしくていいですね(笑)

私もプレゼントより彼と過ごす時間を楽しめればいい人なので、
気持ちよくわかります!
でも彼がどう動くか楽しみですね☆(笑)
2010/04/23 16:47 URL by 鈴 [ 編集] Pagetop△
いやいや、聞かれるのはいいんですけど、さりげなく聞いてほしいんですよ!
「もうすぐ誕生日だね~。何ほしい?」とかじゃなくて、
「さゆ、こういうの似あいそうだよね?」
「そう?あたしはこういうほうが好きだけど」
みたいな何気ない会話の中から探ってほしいw(←ワガママw)

プレゼント選びは迷いますよね~(;´Д`)
2010/04/23 19:09 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
お久しぶり☆
あたしもなかなかお邪魔できなくてごめんね!

一緒に過ごせるだけでも満足だよね♪
なんかプレゼントって難しい・・・。

服とかバッグとかもほしいけど、別に自分でも買えるし、
もらえるものって考えるとね~。
結果的に「ハル君」になっちゃうんだよね~w

ほんと、どう動くか楽しみ!!
2010/04/23 19:12 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/140-b7cf6e3e
» FC2blog user only
| Top |
