ハル君の過去の恋。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ハル君の過去の恋。

相手の過去の恋愛話、うっかり聞いちゃったらどうする?


別にどうもしない( ´,_ゝ`)

普通に、へぇー!そうなんだー!って話を聞くかな。

嫉妬したりとかってないから、逆に「それでそれで?」って
詳しく聞いちゃうほうかも。
元カノを知らないからっていうのもあるかもしれないけどね。

あたし、今まで付き合ってきた人の元カノって知らないんだよね。
初めて付き合った人は、そういう浮いた話がない人だったから
過去に誰と付き合ってたか知らなかったし。
大学時代に付き合ってた人は県外の人だったし、
あとは仕事がらみとか飲み会とか
そういうのになってくると全くわからないしw

まぁ、人それぞれいろんな恋愛をしてきたと思うから、
過去に彼女がいたことくらいはわかるけどね。

もちろんハル君の元カノの顔も名前も知らないけど。

でも、「昔こういう子とつきあっててさー」っていう話を
ハル君から聞いてもなんも思わないし、
あたしが「前付き合ってた人がさー」って話をしても、
ハル君もなんも思わないと思う。

ただ単に感覚的に似てるから
それが許されるのかもしれないけどねΣ(・ε・;)

でもやっぱ「彼の元カノが自分の知り合い」とかだったら
あんまり過去の話は聞きたくないかも(;´∀`)
顔がわかる分、想像しちゃうから・・・。


「前の彼女はお前より料理がうまかった」とかって
比較されて自分が劣勢になるのは嫌だけど、
ハル君は絶対そんな言い方しないし、
普通に「料理がうまい子だった」って言われたら、
「じゃああたしもがんばるー!」って思っちゃう人なので(;´∀`)ゝ



でもやっぱり知らない人との過去の話を聞くよりも、
二人の未来の話をしてるほうが楽しいね♪ヾ(゚ω゚)ノ゛


明日はハル君とデート♪
行き先決めてないけど楽しみ(´∀`*)ウフフ


<<髪飾り | Top | 古着屋さん>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/137-681aabad
» FC2blog user only
| Top |
