2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



気になる???

ハル君と会える日が少ないため、ブログネタに困ることが少々ありまして。
たねブロというサイトでいろいろなブログネタを扱っていたので、
ネタがないときにはこちらからネタをもらって書いていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

恋愛相手の兄弟構成って気になりますか?

あたしは多少気になるかな?。

なんとなく・・・

一人っ子は甘えん坊。
長男は頼れそう。
次男は付き合ってて気が楽そう。

みたいなね。イメージ的に。


あとは、お姉ちゃんとか妹とか女の人がいるかいないかでも
多少は性格が違ってくるんじゃないかなーって思います。

だから、けっこう気になる人とかいたら兄弟構成聞いちゃうかもw

まぁ、聞いたところで、「一人っ子だから嫌だ」とか「長男だから嫌だ」とかは
まったくないんですけどね(;´∀`)

ちなみにハル君は、お姉さんと弟がいる3人きょうだいの真ん中です(・∀・)

長男だからきっと親と同居になるとは思うんだけど、
ハル君のお母さんだったら楽しそうだから同居もいいかなって勝手に思ってますw
ハル君のお父さんは亡くなっているんだけど怖い人だったみたいだから、
もし今でも健在だったらかなりあたしはびびってたと思いますけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ハル君はお姉ちゃんっ子だったらしくて、だからけっこう女の子っぽいというか、
女の子の気持ち?はわかる人なんじゃないかと思います。
・・・おかまっぽいとかじゃないですよ?w

スイーツ好きだし、女の子の買い物に付き合うのも平気みたいだし、
絵文字いっぱいのメールくれるし、お酒はカシオレが好きだし、
一緒にいて気が楽ですね(´∀`*)

兄弟構成によってけっこう性質が左右されると思うんですけど・・・
兄弟構成気になるのあたしだけかなぁ???


<<プロフィールビデオもどき | Top | もちもちの共通点>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/136-423bffb1
» FC2blog user only
| Top |
