オリジナル写真集☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



オリジナル写真集☆

デジカメで撮った写真ってみなさんどうしてますか?

あたしはパソコンにおとしておわり・・・。
めんどくさくてあんまり現像に出したりとかしないんですよね(´・ω・`)

でもちゃんと見れる状態にして残しておきたいなぁっていうのが本音。

そこであたしが気になっているのがフォトブック
誰でも簡単・リーズナブルにオリジナル写真集が作れちゃうサービスです♪
しかも出来上がりは書店の写真集に匹敵するクオリティーらしいです!!!
注文できるブックの種類も51種類もあって、サイズやページ数も豊富。

手のひらサイズの小さいブック(12ページ)が945円?作れちゃいます。
安いっ!

子供がいれば成長アルバムを作ったり、旅行好きな人は旅行アルバムを作ったり、
自分で撮った風景の写真やペットの写真集も作れたり、
使い方は人それぞれで無限に楽しめそう!

あたしだったら、友達の結婚式の写真をフォトブックにして贈ってあげたら
喜ばれそうだしやってみたいなーって思う☆
今までは現像したりCDにやいたりしてあげてたけど、
きっとこっちのほうが嬉しいよねヽ(´ー`)ノ

あとは、もしハル君と結婚することになったら今までの恋人としての記録として
フォトブック作りたいなぁって思います(´∀`*)


それから、もうひとつ便利なものが写真共有
友達の結婚式の写真や、みんなで遊んだときに撮った写真などを離れた相手とも
共有、交換できるサービスです。
現像して相手に送る手間もはぶけるし、便利かも!
特にあたしは大学のときの友達が県外の人が多いので、けっこう使えそうです☆

気になった方はぜひHPをのぞいてみてください(≧∇≦)b



<<もちもちの共通点 | Top | 楽しい時間と反省の時間>>



フォトブックも綺麗でいいんですけど、手作りの写真集もなかなかいいですよー。
ウチも最初、さゆさんの用にフォトブックにしようかと思っていたら、彼がせっかくデザイン関係の学校出ているんだし絵描けるんだから手作りがいいって言ってきたんですよね。

あとは、フォトブックをお店で作ってもらって、そこに自分たちでさらに手を加えて世界に一つのフォトブックなんてのもいいかもしれませんね(*^v^*)

あと、こないだのお花見の日記見ましたよー。
お弁当凄く美味しそう~。じゅるりw
パウンドケーキも美味しそうで、彼氏さん羨ましい(*´∀`)♪

素敵な日になったみたいで、こっちまでなんだかほんわかしちゃいました(*^v^*)
2010/04/15 22:47 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
手作りの写真集もよさそうだね♪
しぃちゃんは絵が描けるからいいけどあたしはへたっぴだからなw
でも手作り感が出てるともらったほうも嬉しいよね!

世界に一つだけの思い出が形として残るのっていいよね~。
友達にあげるにしても、自分たちで使うにしても・・・。

お花見はかなり良かったです☆
しぃちゃんの方は桜はまだ先だもんね。

パウンドケーキはけっこうおいしかったので、また作ろうかと思ってるよ。
強力粉と薄力粉がたっぷり残ってるからねwww
2010/04/16 18:13 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/135-18d81581
» FC2blog user only
| Top |
