楽しい時間と反省の時間



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



昨日のデートは、10時に待ち合わせの予定だったんだけど、
お弁当作りに時間がかかっちゃって(手際がよくないので)、
ちょっぴり遅刻しちゃいました。
いつものことですが。

そしてハル君もちょっぴり遅刻してきました。
いつものことですが。

桜は、ハル君の地元の山のほうにある湖で見ようと思ってたんだけど
道が渋滞してるみたいで着くのが遅くなりそうだったから、
別の公園に行きました♪

ネットで見た限りではもう散り始めてるみたいだったけど・・・。

CIMG0609_convert_20100411160941.jpg

散り始めてる桜もあったけど、公園自体にすごくたくさんの桜の木が植えてあったから
まだキレイに咲いてる桜もけっこうあってすごくよかったです(≧∇≦)
風が吹くと桜吹雪が舞って、それもまたキレイでしたヽ(´ー`)ノ

CIMG0616_convert_20100411161151.jpg

天気がよかったら展望台から富士山も見れるみたいだったけど、
ちょっと曇ってきちゃってきれいに富士山が見れなくて残念でした。
ほんとは富士山をバックに桜の写真撮りたかったんだけどなー(´・ω・`)

公園に着いたときには1時すぎてたので、桜の木の下にレジャーシート広げて
お弁当食べました☆

CIMG0612_convert_20100411162029.jpg

左のフードパックが唐揚げとしいたけの肉詰めとポテト。
真ん中がほうれん草のごま和えとたけのこの土佐煮とだし巻き卵とごぼうサラダ。
右にちょろっと見えるのが、肉巻きおにぎりです♪

喜んでもらえておいしいって言ってもらえたからよかったです(ノ´∀`*)
でもやっぱりお弁当とかじゃなくて作りたてのあったかい料理を
食べてもらいたいな(゚∀゚*)

食後は公園内をお散歩。
桜以外にもたくさんの花が咲いてたし、木もたくさん植えてあって
軽く森林浴みたいになってた。
自然に触れるのもいいもんだね!

その後、ハル君がドコモのXperiaを見たいって言って電気屋さんへ。
デザインはよかった!
デモ機がなかったから使いやすさとかはわかんないけど今かなり売れてるらしいね。。。

その後、移動してもつ鍋屋さんへ。
ちょっと迷って予約の時間より過ぎちゃったけど(;´∀`)
おいしかった!!!
今まであんまりもつって食べに行ったりするほど好きじゃなかったんだけど、
ここのもつはすごくおいしかった( ゚Д゚)ウマー

CIMG0626_convert_20100411165055.jpg

個室もなかなか広くて掘りごたつみたいになってたから足も疲れなかったし、
また行きたいなー♪

最後はラブホ・・・のつもりだったんだけど、最近よく行くラブホが満室で、
その近くのラブホも満室だったから、二人でどうしようって言ってて、
あんまり好きじゃないラブホにとりあえず行ったら空いてたからそっこー入室www

一緒におふろ入ってる時に、ハル君から「お願いがあるんだけど・・・」って言われて、
内容はハル君の知り合いとかに会ったら挨拶をしてほしいということでした。

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

そうだよね。挨拶大事だもんね。
それはわかってるんだけど、挨拶できるときはしてるつもりだけど、
なんかハル君が友達と会って話してるときにどういうタイミングで挨拶すればいいのか
わかんなくて。
話をしてるときに割り込んで挨拶して話を止めちゃっても悪いし、
友達に紹介してくれるとかそういう場面を作ってもらえるなら挨拶しやすいんだけど、
結構ハル君は友達のとこに行って話し込んだりすることがあるから
あたし一人取り残されてぽつーんみたいな(´・ω・`)
だからどうしたらいいのかわからなくて、挨拶のタイミングを逃すことが多くて
自分でもだめだなーって思ってたんだよね。
まだハル君の彼女としての自信がないのかな・・・。
あたしなんかがでしゃばって?いいのかなーとか思っちゃったり、
彼女ヅラして(彼女なんだけど)ハル君が友達と話してる場所にいるより
離れたとこで待ってるほうがいいのかなって思っちゃうんだよね。
友達同士で話したいこともあるだろうに、
あたしがいることで話したいことが話せなくなっちゃったら嫌だろうなとか
余計なことばっかり考えちゃって・・・。

割り込んで挨拶しちゃっていいよとか言われたけどそんなことできない(´・ω・`)
さゆが挨拶しやすいような状態を作るよって言ってくれたので、
あたしもがんばって自分から挨拶しようと思います。
(小学生みたいな目標・・・)

さゆは俺に直してほしいこととかないの?って言われたけど
思いつかなくて、思いついたら言うって言っといたけど、
今日思いついたので今度言ってみようかと思います(・∀・)
直してほしいっていうか、どうしたらいいのか教えてほしいってことなんだけどね。

こんなあたしでも、ハル君がちゃんと好きでいてくてれて嬉しいです(TдT)
もっとハル君が自慢できるような彼女になるからね。

で、たくさんラブラブしました(*´д`*)
すごい心が満たされました(ノ´∀`*)

パウンドケーキは・・・

100410_091533.jpg

喜んでもらえました!
チョコとコーヒーのパウンドケーキ(くるみ入り)です。

一度表示どおりに作ったら中がまだ生っぽかったから10分多めに焼いたら
表面が固くなっちゃった(´・ω・`)
でも、外はさくさくで中はしっとりな感じに出来上がったので意外とおいしかったw

できあがったパウンドケーキを切ってひとつずつラッピングしたから、
お店で買ったと思ってくれたみたい(´∀`*)

初めて一緒に過ごすハル君の誕生日だったけど、
来年も一緒にお祝いしたいって言ったら、来年も一緒にいようなって言ってくれた(ノ´∀`*)

頑張った甲斐がありました!

反省することもあったけど、思い出に残る36回目のデートでした


<<オリジナル写真集☆ | Top | お花見日和♪>>



わっ肉巻きおにぎり作ったの!!?
すご~い♪
美味しそう(*´艸`*)
私も作ってみたいなw
お弁当もボリューム満点ですごく美味しそう♪
パウンドケーキも可愛いねw
くるみ入り……めっちゃ好み.+゚(o(。・д・。)o).+゚くれっ!!!笑

彼氏が友達としゃべってる時に割り込むのって難しいよね。
彼が「彼女の○○」って紹介してくれたらしっかり挨拶出きるんやけど;;
っていうか紹介されなかったら割りこんで自己紹介ってずうずうしいよね!?
私も絶対無理かも(´Д`A;)
難しい~
2010/04/13 22:47 URL by chika [ 編集] Pagetop△
肉巻きおにぎりは結構簡単に作れたよ♪
クックパッドとかでレシピ載ってるからぜひぜひ作ってみて!
きっとしんちゃんも喜ぶよ~(≧∇≦)b

お弁当はボリュームありすぎてもつ鍋食べに行くまでにあんまり
お腹すかなかった(つд・)ウエーン
次回お弁当を作るときには少なめに作ることにします!
いい教訓になったw

挨拶の件は、とりあえずハル君が挨拶しやすい雰囲気にもっていってくれるみたいなのでそこは任せるつもり(;´∀`)
あとは恥ずかしがらずにちゃんと挨拶するつもりだよ☆
2010/04/15 19:56 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/133-516a58f9
» FC2blog user only
| Top |
