現実だったらこわいこと。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



最近、土曜日のお花見デートが楽しみすぎるせいか、

恐ろしい夢を見ます (((( ;゚Д゚)))


2日前くらいに、お弁当もパウンドケーキも忘れて出掛けた夢を見ました Σ(゚д゚lll)
作ったのに忘れたとかじゃなくて、作ることすらせずに気付いたら当日だった・・・
みたいなね(;´∀`)


昨日は、もつ鍋屋さんに行くのを忘れた夢を見ました Σ(゚д゚lll)

なんでやねーん! (`Д´)ノ)゚∀゚ )

これまた気付いたら夜の11時でね・・・( ´_ゝ`)
あたし泣いてました。
せっかく予約取れたのにー!って。


2日連続でこんな夢見ちゃったから現実になりそうでこわくて。


もつ鍋屋さんを忘れることはないと思うけど、
金曜日にはお弁当とパウンドケーキの材料買ってこないと!


ちなみに・・・

パウンドケーキは一発勝負です(・∀・)
基本的に渡す前に練習とかしないので。

何度も道具とか洗うのめんどくさいんだもん。


失敗しても愛情はたっぷりこめて作るからいいよねヽ(´ー`)ノ


<<ニオイをやっつけろ! | Top | 1週間きっちゃった>>



練習なしで一発勝負!?
す…すごい(+_+)

私は何回か練習する派なのでさゆさんみたいな度胸(?)がないです(笑)


夢見ちゃうほど気にしてるってことだね!
それだけ夢見てたらきっと忘れないさ('∀'●)
2010/04/06 23:20 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです!
気がついたらお花見シーズンで、時代の流れについていけてない自分にビックリです(笑)

お花見デートいいですねっ♪
手作りのお弁当に美味しいディナーにラブホ☆
デート後の記事見るのがとっても楽しみです(´∀`*)
妙にリアルな夢見られたみたいですけど、
きっと大丈夫ですよ!
思いっきり楽しんできてください☆
コソリと応援してますよ~d(´∀`o)
2010/04/06 23:23 URL by 鈴 [ 編集] Pagetop△
楽しみにしているとそれが夢に出てきて、でもなぜか遅刻したり失敗したりって夢だったりしますよねー。
ウチも何度かそういう夢見て、ビックリして起きたことがあります。
スカイプ繋がったままの時は、彼がウチの声にビックリして『どうしたの!?』ってこともありましたねw

パウンドケーキは簡単だから大丈夫ですよ(^^)
ウチも練習無しで一発で出来ましたも~ん。
てか練習する、量いっぱい使うからお金もったいないし食べきれないし、それに洗物めんどくさいですよね~。
ウチも洗物が一番めんどくて練習無しで良く作っちゃいます(≧m≦)
2010/04/08 02:30 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
練習するのがめんどくさくて・・・(;´∀`)
そこまで失敗しないだろうって思っちゃうんだよねぇ。
楽観主義っていうか、失敗したら失敗したでしょうがないみたいな?w

とりあえず、おいしいと言ってもらえたのでよかったよ( ・ω・)
2010/04/11 15:52 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
久しぶり~♪
鈴ちゃんお仕事大変そうだね(´・ω・`)
無理しない程度にがんばってね!

夢はリアルだったけど、なんとか忘れずにすんだよ♪
楽しいデートでした☆
2010/04/11 15:54 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ほんと楽しみにしてるといやな夢みちゃうよね Σ(゚д゚lll)

あ、パウンドケーキはほんと簡単だったよ♪
焼きすぎて表面が若干固くなったけど、それはそれでおいしかったしw

そうそう!
材料代がかかるし洗うのもめんどくさいし・・・。
あたしはそういうので練習したこと一度もないんだよね(;´∀`)
2010/04/11 15:57 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/131-9509b1dc
» FC2blog user only
| Top |
