1週間きっちゃった



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



1週間きっちゃった

今度の土曜日はハル君の誕生日です(≧∇≦)
祝・32歳www

今のところの個人的な計画としては、


?ハル君の地元の方でお花見

ハル君には内緒でお弁当作っていきます!!
メニューは(今のところ)、

・鶏のから揚げ
・しいたけの肉詰め(←前に食べたいと言ってたので・・・)
・だし巻き卵
・たけのこの土佐煮
・ほうれん草のごま和え
・ごぼうサラダ

の予定(・∀・)

ハル君はお肉が大好きなので、お肉をメインにして、
ちゃんと野菜もとってもらおうと思ってます。

桜見ながらお弁当食べたいから公園とかに見に行きたいんだけど、
行きたいと思ってたスポットが今の時点ですでに満開なので来週末はどうかな(;´∀`)
他の行きたいとこはまだつぼみだったりするので。。。
10日までにちょくちょくネットで開花状況をチェックして
行く場所を決めたいと思います(* ^ー゚)


?夜は、おいしいと評判のもつ鍋屋さんへ

予約しとかないと行けないくらいお客さんが多く来るお店で
予約もなかなか取りづらいお店らしいんだけど、
結構前に予約したら取れた!!
しかも個室!!!
予約のときに勝手にコースメニューも決めちゃいました♪

ずっと二人で行きたいねーって言いつつ行けてなかったお店なので、
ハル君も喜んでくれると思います(´∀`*)

?その後はラブホで・・・(結局そこにたどりつくw)

今生理中なので、10日には終わってる予定(  ̄ー ̄)
3週間ぶりにラブラブするんだー(*ノ∀ノ)

あとね、パウンドケーキを手作りして渡す予定♪
誕生日プレゼントはもう 渡しちゃったけど、
せっかくの誕生日だし、パウンドケーキ作ってあげることにしました☆
うまくできるといいなー(ノ´∀`*)

お弁当もパウンドケーキもうまくできたらまたブログに写真載せます♪
もしデートが終わっても写真がなかったら失敗したと思ってくださいwww


<<現実だったらこわいこと。 | Top | 泡風呂大好き♪>>



わっ入浴剤ボトルだったのかっ!!
しんちゃんも私も使いきりの袋のやつで探してた笑
なんかこういうカラフルなやつあったような気がする・・・・・・σ(-c_,-´。)
今度ヴィレヴァン行ったら探して見るね!
ありがとう~.+゚(o(。・д・。)o).+゚


とうとう誕生日来週なのね♪
手づくりのお弁当にケーキ・・・・・・絶対喜んでくれるよね(*´艸`*)
お花見も楽しみやねw
写真無事UPされる事を祈ってます。゚+.Σd(。ゝω・´)

楽しんできてねっ!!
2010/04/04 22:10 URL by chika [ 編集] Pagetop△
紗和です!遊びにきました☆

結構おかず豪華だね!手が込んでそう…(*‘▽’*)わぁ♪
そんけーです☆
きっと喜んでくれると思います(*´▽`*)
たけのこ使うところが旬だ~~!!笑


やっぱ結局はね!そこにたどりついちゃうよね!笑
久しぶりだと燃えるしw
いっぱい愛を確かめあっちゃってください(*ノノ)キャ

誕生日なんですね!パウンドケーキ…いいと思います!(私にはできないから余計にw)
楽しんできてください☆
2010/04/06 00:17 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
報告日記楽しみにしてますねー(*´∀`)♪

にしても豪華な花見弁当ですねー。
和食大好きなウチからしてみると、ものすごーくジュルリですw

ラブホは安くて設備充実しているから、ホテル代わりに利用するならもってこいですよねー。
露店風呂付きのとことか行ってみたいなぁ。

もつ鍋はお店によって味や食感全く違いますよね。
ウチもハマって、何年か前から良く食べに行ってます。
予約しないと入れないくらい凄い人気だなんて、これは報告日記が凄く楽しみ!

めーいっぱいラブラブしてきてくださいね(*^v^*)
2010/04/06 01:11 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
泡風呂のやつは、ボトルだったの~♪
ぜひぜひ探してみてね(´∀`*)

そうそう!来週・・・じゃなくてもう今週になってしまいました(´Д⊂
喜んでくれるといいけどねぇ。
まぁ失敗しても食べてもらうけどw
2010/04/06 20:37 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ちょっとおかずは豪華にしてみました♪
たけのこは旬なので、あたしが食べたくて勝手にメニューに入れましたw
とりあえず全部クックパッドで作り方調べておいしくできそうなやつを
プリントアウト済み!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

そうそう!
結局は、そこにたどり着いちゃうんです(*ノ∀ノ)
しょうがないよねwww

パウンドケーキはあたしも作ったことないです(;´∀`)
初なので失敗するかも~w
2010/04/06 20:46 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ちょっとヘルシーに和な感じを取り入れてみました!!
普段はあんまり和食を食べに行くことがないので、和の料理も入れてみたんです。
ハル君食べてくれるといいけど(;´∀`)

ラブホはいいよね~☆
ベッドもお風呂も広いし!
まぁ汚いとこだったら嫌だけど・・・。
いつも行くとこは安くてきれいなんで利用しまくりですw

あたしもつ鍋屋さんに行くのは初めてなんです!
普通の鍋は食べに行くんですけどもつ鍋は初めてで。
だからすごく楽しみ♪

また報告しますね~(´∀`*)
2010/04/06 20:55 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/130-1763df88
» FC2blog user only
| Top |
