ハネムーン決定!?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ハネムーン決定!?

ある日、ハル君からメールが

ハルさゆ、韓国行ったことある絵文字名を入力してください
さゆないよ?。なんで絵文字名を入力してください
ハル友達が2泊3日ですごく安く行ったんだって手書き風シリーズ矢印上いつか行けたら行こうよ♪
さゆいいねー!行きたい行きたい♪
ハルさゆは他にどっか旅行行きたいとこある絵文字名を入力してください
さゆ海外だったらオーストラリアのハミルトン島!海がすーっごくキレイでいつか行ってみたいんだキラキラY
ハルじゃあハネムーンはそこだなハート



はいっ・!?

一瞬心臓が止まりましたよ・!?

お年頃の女の子には反応が困るメールです汗
これが10代とか20代前半とかで、そこまで深く結婚について考えてないときだったら
何も考えずに素直に喜べるんだろうけど。…ねぇ?

まぁ、素直に大喜びしたんですがアップロードファイル

とりあえず結婚も決まってないけど、ハネムーンの場所だけ決まったみたいですアップロードファイル


<<初めての電話 | Top | 日々成長!>>



わ~ハネムーンかぁ(*´艸`*)
ハル君と行けたらいいですね♪
豪華なハネムーンだぁw
私なんて海外行った事……ないil||li (OдO`) il||li

それにしてもラブラブなメールで羨ましいぃ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
2009/10/29 10:07 URL by chika [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
ホント、ハル君と行けたらいいけど(笑)
たぶん旅行代すごいかかるだろうけどね。
海外行くと、日本の良さとか日本のだめなとことかわかるし、その土地の空気に触れて生活するだけでも視野が広がると思うから、機会があればぜひぜひ海外行ってもらいたいな♪
時間があるときは、こんなくだらないメールしてるの(*´∀`*)
2009/10/29 12:03 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
きゃーー!
そういう何気ない一言だからこそ、
ドキっとしますよね(*^-^*)

おふたりのラブラブっぷりに
照れちゃいました( *´艸`)
2009/10/30 15:50 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
みぃちゃん☆
そうそう!
さらっと言われたからびっくりしちゃったよ(笑)
言ったからにはちゃんと約束守ってよね~って感じです。。。
2009/10/30 16:23 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/13-6b5270d7
» FC2blog user only
| Top |
