2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



泡風呂大好き♪

あたしたちカップルは泡風呂にはまってます(´∀`*)

はまってるっていうか、初めてラブホに行ってあわあわのお風呂にしてからは、
当たり前のように泡風呂を楽しんでます♪
元々は一緒にお風呂入るのが恥ずかしくて泡風呂ならあんまり見られないからっていう
理由で使ってたんだけど、泡で遊んだりできるから(子供みたい・・・)
今はもう恥ずかしいとかじゃなくて、遊び目的で使ってます(・∀・)

前にヴィレヴァンで泡風呂のもとみたいなものを買ったんだけど、
chikaちゃんから問い合わせ?があったのでwww

これです☆


実物はハル君が持っててあたしの手元にはないので画像UPできないなーって思ってて、
ヴィレヴァンのサイトにも載ってなかったから画像載せれないかもって思ってたけど
楽天で見つけた☆

これの緑のを使ってますヽ(´ー`)ノ
ブルガリタイプの香り♪

多めに入れちゃうとお風呂が泡だらけになって大変なことになりますけどw
二人のお気に入り(ノ´∀`*)

頭に乗っけたり泡を投げたりして楽しんでます♪

まぁ二人とも精神年齢が低いので、ちょっとのことでも楽しめるんですよwww


<<1週間きっちゃった | Top | 新型パッソを自分流にアレンジ☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/129-eab9baf8
» FC2blog user only
| Top |
