新型パッソを自分流にアレンジ☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



トヨタから発売されている「パッソ」。
2月にフルモデルチェンジしたことに合わせて、?トヨタモデリスタインターナショナルという
会社で、新型パッソ用のコーディネートアイテムが新登場!!

トヨタモデリスタの新型パッソ用コーディネートアイテムは全部で16種類。
車ってなかなか自分好みにできないけど、こんなふうにファッションを楽しむように
見た目や室内をオシャレにコーディネートができるのって女の子にとってはすごく嬉しい♪



16種類のアイテムラインアップがあれば、きっと自分好みのアイテムが
見つかるんじゃないかな♪

あたしなんて車に詳しくないから、きれいな車で安全に運転できればいいやって
感覚なんだけど、自分でコーディネートした車だったら
やっぱりものすごく愛着わきそう(´∀`*)

車のシートの柄が選べたりとか、ルームミラーのデザインが凝っていたりとか、
あたし的にはそういうアイテムが欲しいな?。

そんなオシャレになった車でドライブしたい!
普段は会社に行ったりする程度で遠出したことないんだけど、
周りの人に見せびらかすために(笑)、いろいろなところに行きたいな☆
いつもデートはハル君が運転してくれるけど、
きっとこんな車なら、ハル君を助手席に乗せてあたしが運転したくなっちゃいそう。
きっと走ってても目を引くだろうし、信号待ちしてるときも目を引くだろうし、
駐車場に停めてても目を引きそうw

気になった方は新型パッソ用コーディネートアイテムのサイトへどうぞ!




| Top |
