重ねて、重ねて、おいしくなぁれ。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やばいっ!
これはおいしそう!!

3/30にメグミルクさんから発売された、重ねDolce。

blomotion-sGDkwRga8i.png


クリームとバニラカスタードと焦がしカラメルカスタードの3層からなる
「ダブルカスタードプリン」と、
クリームとラズベリープリンとフロマージュブランとブルーベリーソースの
4層からなる「ベリー&フロマージュブラン」の
2種類!!

しかも、フロマージュブランのほうは期間限定発売だそうです!!!

層によって、味も食感も違うから、絶対に食べてて飽きないと思うし、
欲張りなあたしにはぴったりかも!?w
1層ずつ食べてもおいしいだろうし、何層かを一緒に食べても
絶対おいしいと思う♪

開発から発売まで、なんと7年もかかったそうです・・・。

だからこそ、食べたい!


って思って、会社帰りにコンビニに寄ってみたんだけど売ってなくて、
明日は他のコンビニとかスーパーも見てみる予定(☆∀☆)

こーんなにおいしそうなのに、価格は137円!!
すばらしすぎる・・・ヽ(´ー`)ノ

みなさんも店頭で見つけたらぜひ買ってみてください☆

くわしい内容はこちら → <重ねDolce>





<<気になるおひつじ座 | Top | 「な」の威力>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/126-c9e2bad1
» FC2blog user only
| Top |
