気になるおひつじ座



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



気になるおひつじ座

最近、めざましテレビで見た占いを毎朝ハル君にメールしてるんです。

この間、ハル君のおひつじ座が「今までの努力が報われる日!」ってアヤパンが言ってたのを
たまたま聞いて、その時期ハル君仕事がめっちゃ大変なときだったから、
これはハル君に教えてあげなきゃ!って思ってメールで教えてあげたのがきっかけで
最近は毎日占いの結果をメールするようになりました(・∀・)

おかげで自分の星座はまったく覚えてないですけど Σ(゚д゚lll)
ハル君のだけはちゃんと真剣に見て覚えておくようにしてます。

「掘り出し物にであえそう」とか仕事とは関係ない結果も多いんだけどね・・・。

で、きょうのおひつじ座が

「センスがキラリと光る日。気になる人にアピールできるかも」

だったので、それをそのまま入れて、

「万が一気になる人がいてもアピールしないでね」

って付け加えてメールしたら、しばらくして

「気になる人にアピールしときました」

って返ってきたので、

「じゃああたしも気になる人にアピールするもん!」

って対抗して送ったら、

「今日何の日か知ってる?」

って返ってきて、

エ イ プ リ ル フ ー ル Σヽ(゚Д゚; )ノ

すっかり忘れてたわー。
新入社員に仕事教えるので精一杯だったわー。
とか言いつつ仕事中にメールしてたんだけど。

「でも、人が悲しむ嘘はついちゃいけないんだよ(ノД`)シクシク」

って入れたら、

「嘘ついてごめんなさい(´・ω・`)」

って返ってきたw


もう、かわいいなぁっ(ノ´∀`*)

素直なハル君がかわいくて仕方ない。
ぎゅーーーーーってしたい。

早く会いたいなぁ(*´д`*)


<<ハル君でよかった | Top | 重ねて、重ねて、おいしくなぁれ。>>



ハルさん、見事なツンデレじゃないですか(笑)

でも、さゆさんも新入社員の指導の合間にメールとはさすがですな(* ̄m ̄)
僕は新入社員側なので、逆にそう言う先輩だとほんわかしますけどね♪
2010/04/01 22:54 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
私はエイプリルフールに何も出来なかったです(ノ_< ;)
彼を驚かす良い嘘がないかと思って考えたけど、結局思いつかなくて送れなかった・・・

エイプリルフールだから出来る嘘ですねっ♪
私がもし彼から同じようなメールが来たら、本気にしてスネちゃいそうです(笑)
2010/04/02 16:41 URL by 小春 [ 編集] Pagetop△
ハル君のギャップがたまりませんw

あたしは、新入社員への教え方がかなりゆるいので、
あたしの下についた子はらくだと思いますwww

KAceKさんもお仕事がんばってくださいね!!
2010/04/03 20:25 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
嘘ってなかなか思いつかないよね。
人を傷付けちゃうような嘘はつけないもんね(´-ω-`)

あたしも結局はエイプリルフールにいい嘘思いつかなかったな・・・。
来年がんばろw
2010/04/03 20:28 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/125-de8f00d7
» FC2blog user only
| Top |
