2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



徘徊グセ?

ハル君と買い物とか行くと、結構な確率ではぐれます。

一緒に行動してればいいんだけど、あたしが勝手にふらふらどっか行っちゃうので
ハル君は探すのに苦労するそうです( ;´Д`)

わざわざ電話してくれるのに、あたしは電話に気付かなくて出れなかったり・・・


かなり迷惑な彼女です(´д⊂)‥ハゥ


スーパーでもそうだし、どこかに出掛けたときのお土産屋さんでもそうだし、
最近はハル君も慣れたらしくてむやみに歩き回って探さずに
はぐれた場所で待っててくれます。


忠犬ハチ公みたい(ノ´∀`*)


「どこかに行くなら言ってから行きなさい(´・ε・`) 」って注意されるんだけど、
言おうとしたときにはいない(この時点ではぐれてる)から、

まーいっかー(よくないw)

って思ってふらふら行っちゃうんだよねぇ( ´_ゝ`)

最近は気をつけて一緒に行動してるつもりだけど、
またはぐれたらごめんねm(。・ε・。)m


<<恋愛≒結婚 | Top | 初めてだらけでドキドキ(((( ゚д゚;)))アワワワワ>>



ちょっとお久しぶりのコメントになっちゃった!
ごめんね(*´・艸・`)

私はスーパーで結構はぐれるかもw
普通に買い物してる時はずっと近くいるんやけどカーと押してるしんちゃんを残してどっか行っちゃったり;;
それも背後からいなくなるからしんちゃん焦るみたい(´Д`A;)
私も反省だ。


親戚がたくさんいる所に連れてってもらえるのって羨ましいなぁ……。
緊張するけどね^^
でも嬉しいよね!!
なんか認められてるって感じ(*´艸`*)


誕生日一緒に過ごせないのって淋しいよね;;
でも私も会える日じゃないから無理だなぁσ(-c_,-´。)
会えた方が絶対いいけど仕方ないから会った時に思いっきりお祝いしてもらおうねっ!!



いっきに過去記事のコメントしちゃった笑
またお邪魔します~
2010/05/27 11:47 URL by chika [ 編集] Pagetop△
わかるわかるwww
わたしは人ごみ嫌いだから、イライラしてきたら人の少ないところに勝手に移動しちゃう((*´∀`))
だいちも慣れてきて、自分の用が終わってから探しにくるよ。笑

そういう勝手な行動、嫌いな男性もいるだろうから、
怒らずに受け入れてくれるのが嬉しいよねv
2010/05/28 00:01 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
あたし買い物とかけっこう迷うから、一緒にウロウロするのに付き合わせるのもかわいそうかなぁと思って勝手にフラフラしちゃうんだw
やっぱ急にいなくなられると焦るよね(;´∀`)
気をつけます・・・( ・ω・)

身内だらけなのは緊張したけど嬉しかったよ!
あたし今まで付き合った人の家族とかとあんまり会ったことなかったから、どういうふうに接したらいいのかわからないまま現在に至る感じw

誕生日は、平日だったら会えないのもしょうがないなぁって思えるんだけど、日曜日だから会えるって気持ちがあったから余計に悲しいの(つд⊂)エーン
しょうがないんだけどね・・・。
2010/05/28 20:34 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ゆりちゃんもわかるー???w

ゆりちゃんのは体調悪くて・・・っていうので仕方ない部分もあるよね。
あたしはただの自分勝手だけど(゚Д゚ )ムハァ

でも、そういうのわかってくれるのって嬉しいよね(´∀`*)
2010/05/28 20:38 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/123-dbd3843a
» FC2blog user only
| Top |
