声と声のつながり



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



声と声のつながり

あたしたち、あまり電話をしません。
メールは毎日欠かさずやり取りしてるんだけど、
用事があるときとか
めーーーっちゃ凹んだときとかじゃないと電話しない。
たまにお互い時間あるときにスカイプつなげたりとかはあるけど。

あたしは今まで付き合ってきた人とは
だいたい寝る前とかに電話してたから、
今の関係が不思議というか・・・。


やっぱり、声は聞きたいとは思う。
けど、ハル君はネトゲとかしてるので、
あたしが電話しちゃうと他の人も巻き込んで
ゲームを中断することになっちゃうから
申し訳ないんだよね(´・ω・`)

ハル君が友達から
「彼女ができたから付き合いが悪くなった」
って思われるのも嫌だから、
今までの生活リズムとかは変えずにいてほしいけど、
ちょっぴりさみしかったり(つд・)

「ハル君と会えないときでも退屈しないように」
って思ってパソコンも買ったけど、
やっぱりハル君の穴はハル君じゃないと埋められないんだよ。

電話切る前に、ハル君から
「友達待たせてるから…」
って言われるとすごく悲しくなる。
ハル君の声聞いて元気になったのに、
電話切った後で泣いたことも。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、ハル君も仕事で遅く帰ってきた後の自由時間ってあんまりないから
ゲームでもなんでも好きなことやってほしいっていうのも本音。
わずかな時間をあたしのためだけに費やさなくてもいいよって思う。

ハル君が気分屋さんなの知ってるから、
メールが途切れたらゲームか寝てるかどっちかなんだよねw
最近はお勉強したりシステム作ったりとかしてるみたいだけど(*´艸`*)
最近はハル君のそういうところがつかめてきたから、
ほっとかれても昔ほど悲しくなったりはしないけどね。

そういえば、ハル君は夜10時くらいにうっかり寝ちゃって
夜中の2時くらいに目を覚まして、朝方5時くらいにまた寝て、
朝8時くらいに起きて会社に行くという変な睡眠をしてるみたいで
そっちのほうが心配(;・∀・)
しかもこの「うっかり寝ちゃう行為」を、
冬だとコタツでやってたりするからね・・・。
それでよく「風邪ひいたかも(´・ω・`)」とかゆーし。
生活環境をしっかりしてもらいたいものです( ´Д`) <はぁー

あんまり声聞けないのはさみしいけど、
仕事中でも無理して時間作ってメールくれたりしてるから、
その気持ちだけで十分。
それ以上を望むのはわがままかなーって思っちゃう。

それ以外にハル君があたしのためにしてくれてることいっぱいあるから
ハル君にはいつも感謝してる(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

あたしはハル君に何かしてあげられてるのかな。


<<はじめの一歩 | Top | この人と結婚していいの?>>



時間を自由に使って欲しい、でもちょっとかまって欲しい。
そんな感じのジレンマでしょうか。
とてもよくわかります…w

体調を崩したりすると遠距離とか、すぐに会うことのできないお付き合いは直接「会えない時間」に変わっちゃいますね。

うちの彼氏君も付き合い始めによく体調を崩してたりしました。
そのせいでわたしは極度の心配性になってしまったりw
(今はそうでもないけど)

きっとハルさんにはさゆさんが元気で笑っていることが一番いいんじゃないでしょうか。
色々気に病んじゃいますよね、やっぱり。

ところで東京にいらしてたんですね(*'ー'*)
今度いらっしゃったときにはおいしいお店お教えしますよっ('-'*)
2010/08/04 21:48 URL by しの [ 編集] Pagetop△
今の私には、すんごい“くる”記事でした(涙)
今まさに、私たちはそのネタでモメてます(爆)
まぁ単に私がわがままなだけなんですけどね~、わかってるけど淋しいと我慢できなくて。。

さゆさんみたいに、もう少し落ち着いて相手のことを思いやれるような子にならなきゃだめだなって
この記事を読んで、改めて思いました!!!
2010/08/05 12:29 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
そうそう!
自由に時間を使ってほしいけど、ちょっとはかまってほしい・・・という気持ちで葛藤してますw

うちの彼も体調崩しやすいんですが、とりあえず実家暮らしなので、体調悪すぎて食事も作れない・・・とかじゃないのでその辺は安心してます。

あんまり連絡もとれないとさみしくなったりしちゃうけど、結局は会っちゃえば楽しい時間が過ごせるので、あんまり考えすぎないようにしてます。
昔は連絡ないと「嫌われちゃったかな」って超ネガティブっ子になってたけど・・・

しのさん東京でしたね!
今度行くときにはぜひオススメのお店教えてください(´∀`*)
2010/08/05 17:09 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
やっぱりみんな同じことで悩んでたりするんだね~(´・ω・`)
ワガママってわかってても、さみしくて我慢できない気持ちすごくわかる!

女の子にとっては電話やメールはコミュニケーションのひとつだけど、男の子にとっては連絡手段だって言うしね~。

あたしもいろいろ悩んでこういう結論に達したので、決してデキた子ではないんだけど(汗)
ハル君がとっても思いやりに満ちた人なので、あたしもそうありたいって思って・・・
ただのまねっこですwww
2010/08/05 17:14 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/122-7797f1b5
» FC2blog user only
| Top |
