もちもちの共通点



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



もちもちの共通点

ハル君と初めて会う前に電話でしゃべっていたとき、
ミスドの「ポンデリング」が好きだという共通点を発見しました!!

あたしもハル君も「もちもち」の食感が大好きで、
意外な共通点の発見にテンションあがっちゃいましたw

もちろん初デートでミスドに行ってポンデリング買っちゃいました♪
ポンデリングいろいろ味が出てるけど、やっぱりあたしは
ノーマルな味が一番好きだな(´∀`*)

確かポンデリングを買って車の中で食べた後、
夜景を見に行ったなぁ・・・。

懐かしい・・・(・∀・)

1年前のことだけど、好きな人との思い出って消えないもんなんだね。
(どうやらハル君は消えかけてるみたいですけど)

その後も何回かミスドには行ってるけど、
ミスドに行ってもポンデリングしか買わないカップルですw

今度の日曜日はハル君と初めて出会った日!
そして、初めて一緒にポンデリングを食べた日!!w

なので、ポンデリングを持って待ち合わせ場所に行こうかな♪


<<気になる??? | Top | オリジナル写真集☆>>



僕ももちもち大好きだね~(*´ー`)

そしてハルさんと同じでそう言う思い出の日を忘れやすいですね~(;´д` )
け、決して忘れたくて忘れているわけではないんですよっ!
きっとハルさんもねっ!!
(お互いの必死のフォロー)
2010/04/16 09:19 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
もちもちおいしいですよね♪

男の人はそういうのいちいち覚えてないってことはわかってるので大丈夫ですよw
逆にあたしより細かいこと覚えてられたらちょっとこわいかも・・・。

記憶って自然と抜け落ちていくものですからねー。
こればっかりはしょうがないw
2010/04/16 18:16 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/121-0f3213a0
» FC2blog user only
| Top |
