2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



新たな計画

昨日はハル君とイチゴ狩りに行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

CIMG0597_convert_20100323212135.jpg

甘くておいしかったです(ノ´∀`*)
やっぱりあきひめはおいしい!!!

シーズン真っ只中でお客さんもたくさんいて、あらかじめ予約してないと
入れない農園とかもあって、予約なしで入れるとこをけっこう探しちゃった。

帰りの車の中で若干ケンカ?っぽくなってしまって、
でもあたしは怒ってたというよりも悲しくて、
しばらく黙ってたら眠くなっちゃってちょっぴり寝ちゃいました(;´∀`)

(ケンカの原因はたいしたことじゃないですw)

イチゴいっぱい食べたのに、お昼はパスタをもりもり食べましたw

軽くドライブしてからラブホで食べる夕飯を買いにイオンに行きました(^-^*)
まだ夕方4時とかだったから、お弁当とかお惣菜とか種類がいっぱいあって
二人でウキウキしながらお買い物♪

ラブホに着いてまったりしてるときに、
ハル君に誕生日プレゼントを渡しました( ´∀`)

ちなみにハル君は爪を切ってる最中でした。。。

ちょっと早いけど…。
えっ???(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
誕生日プレゼント…。
えっ?何で?早すぎだし!
ほんとは当日渡したかったんだけど、ハル君自分で買っちゃいそうだったから。
   この前名古屋行ったのも、コレ目的で行ったんだよ。

えっ?名刺入れ?
   いきなり名古屋行ってたから何かと思ってたけど。


変にサプライズすぎてパニくってました(;´∀`)
今日が何かの記念日で、そのこと忘れちゃってたのかと思ったみたい。
でも、喜んでもらえました☆

丈夫そうだしいっぱい入りそう!
って言ってたので、あたしの名刺入れといてねって言っておきました。
(会社のあたしの名刺の裏にプリクラはったのを前にあげてたんですw)

でもちょっと複雑そうだったかな…。
プレゼントもらえて嬉しいけど、当日の楽しみがなくなっちゃったみたいな感じだったから。
それに「俺はまだ32歳になりたくない」って言ってたw

当日は、何か手作りのお菓子を作ってあげて、
あとは、サプライズでお昼のお弁当作ってあげようかなぁって思ってます☆
その日に晴れたら桜見に行きたいって言ってあるので、
公園とかで桜見ながら一緒にお弁当食べれたらいいなぁって
勝手に妄想してます(・∀・)

雨だったら…どうしようwww

この週末は3連休だったから道がすごく混んでて、
いつも帰りは高速で送ってもらうんだけど渋滞してたら遅くなっちゃうからって
バイパス通ってずっと帰ってきたんだけど、道すいてた(´∀`*)
むしろ高速使って帰るよりも早いくらいだった。

高速だと、インター降りてからあたしの家まで20分くらいはかかるんだけど、
バイパスだったら降りて5分くらいで着いちゃうから、
ハル君もバイパスだったら楽だなぁって言ってた(´▽`*)

次にハル君に会えるのは、約3週間後のハル君の誕生日です。
家に帰った後にそのことに気付いて、3週間乗り切れるくらいの
充電し忘れた!ってハル君にメールしましたw
寂しくなっちゃったら電話しておいでって言ってくれたから
少しは気分が楽になったかな(*´∀`)

プレゼント喜んでもらえてほっとした35回目のデートでした


<<ゆるゆる?(´∀`*) | Top | 無計画な寿退社>>



ブログに来ていただきありがとうございました。
まさかコメントもらえるなんて思ってもいなかったので、嬉しさでテンションが凄かったですw
同じくネット恋愛からの付き合いで、誕生日も一緒とのことで、なんだかビックリすることばかりです。

次回会える時、晴れているといいですね(*^v^*)
そちらは春が早くて羨ましいです。
お花見しながらのお弁当や、恋人とイチゴ狩りって凄く憧れちゃいます。
ウチもそういうのしてみたいです。

またお邪魔しますね(*´∀`)♪
2010/03/23 22:54 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
次は3週間後ですかぁ~うらやましぃww

僕達は今のところ次の予定が完全未定なので、
充電が切れないように自家発電しないとっ(°°;)

誕生日にはサプライズ頑張ってくださいね♪
2010/03/24 00:22 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう(ノ´∀`*)

誕生日が一緒ってのはあたしもびっくりしたよ!
出会い方とかも似てて、親近感わいちゃいましたヽ(〃▽〃 )ノ

お花見しながらお弁当食べたりするデートって、今までしたことなくて
楽しみだったりします♪
イチゴ狩りも今まで彼氏と行ったことなかったので嬉しかったですよ☆

しぃちゃんたちも楽しいデートができますように!!!

ぜひまた遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ
2010/03/24 21:19 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
そうですよね~。
遠距離だと次の予定ってなかなか立たないですよね(つд⊂)エーン
3週間後には会えるっていう状況は恵まれてますよね!

KAceKさん達も早く会えるといいですね♪

誕生日サプライズ、がんばりまーす☆
2010/03/24 21:21 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/120-fabbdc8f
» FC2blog user only
| Top |
