2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



浮気願望

お笑い芸人「ピース」の綾部さんと浮気した夢を見ました Σ(゚д゚lll)

この間「ドロップ」のDVD見たからかな?

見たの4日前ですけど(゚Д゚)

なぜか「としまえん」にデートに行く夢でしたw

浮気する夢って、恋人に対して不満があったり浮気願望があったりする
みたいなんですが…。



・・・ないですけど(´Д`;)


芸能人が出てくるのは、テレビで見たとかの外的要因が大きいみたいなので
あまりメッセージ性はないことが多いみたいです。


ハル君に、
ごめんね、浮気する夢見た。
相手はドロップに出てたルパン役の人。


ってメールしたら、

一言
いみふ(´・ω・`)

って返ってきたw


そりゃそーだよね。

最近は変な夢ばっかり見てます。
睡眠が浅いんだな?きっと。


<<無計画な寿退社 | Top | 【緊急】アドバイス求む!!>>



私、ピースの綾部さん大好きなんです!
ヨシモト∞でチュートリアルと一緒に
出てた頃からファンで、私の中では
日本人の中で一番カッコイイです( ̄ー ̄)

夢に出てくるなんて…うらやましい(笑)

↓↓↓

名刺入れの件ですが…

私も、先に渡しちゃった方がいいと思います☆
せっかく用意してるのに、買われちゃうのはイヤだし…

きっと喜んでもらえると思いますよ♪
2010/03/18 21:27 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
>浮気する夢って、恋人に対して不満があったり浮気願望があったりする

あれ、僕も以前言われたような事があるような気が・・・。
さゆさんと同じパターンだと願ってます(;´д` )
2010/03/18 22:23 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
ちいちゃんピースの綾部さん好きなんだ!
あたしも何気にあの人の顔好きなんだよねw

ちいちゃんもテレビとかで綾部さんを見れば夢に出てくるかもよ(・∀・)

名刺入れ、やっぱり先に渡しちゃったほうがいいって思う?
用意してて買われるのは嫌だよね。。。

喜んでもらえるといいなぁ♪
2010/03/19 21:33 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
KAceKさんもそういう夢見たことあるんですね!
浮気願望はなくても、無意識のうちに考えちゃってたりするんですかね(;´д`)

まぁとりあえず、そういう夢を見たってことを相手に言える関係っていうのはいいと思うんですよ。

…って思うようにしますw
2010/03/19 21:43 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/118-83733c2d
» FC2blog user only
| Top |
