【緊急】アドバイス求む!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



実は…。
ハル君、いま名刺入れが相当ほしいらしいのです。

もうすでに誕生日プレゼントとしてゲットしてあるので、
名刺入れあげたら絶対喜んでくれると思うんですが。。。
この間のデートのときもずっと言ってて、
どう反応していいのかわからずに「そうなんだ?」って答えてたけどw


なんかもうすぐにでも買っちゃいそうな勢い

なので、どうしようか考え中。


?もう誕生日よりも前に「早いけど」ってあげちゃうか、

?正直に「誕生日プレゼント名刺入れにするから自分で買わないで」って言うか、

?何も言わずに買わないことを祈りつつ流れに身を任せるか。


どうしよう!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


正直、やっぱりプレゼントは誕生日当日にあげたい。
そして、びっくりさせたいから名刺入れあげるとも言いたくない。
やっぱり自然の流れに身を任せるしかないのかなー???

もしハル君が誕生日前に自分で買っちゃったら買っちゃったで
「そういう運命だったんだ」って思って、
しょうがないなって思いながらもそのまま名刺入れをあげる予定w
たぶんハル君いらないだろうけどね(;´∀`)
ってか、「買ったって先に言えよ」って言われそう(´・ω・`)


どうにかして買うのを阻止できる方法はないかな。

疑われないような言い方ないかな。

「名刺入れ買うのまだ先でもいいんじゃない?」←なんで?って言われるよね
「そのブランドの名刺入れ使いにくいらしいよ」←名刺入れに使いやすいも何もないよね
「そのブランドの名刺入れ壊れやすいらしいよ」←どこの情報だよw
「とりあえず今持ってるのを使いながらゆっくり考えればいいじゃん」
「いろんなブランドのものを見てから決めれば?」
「仕事が一段落してからゆっくり決めなよ」

下の3つを組み合わせて使おうかな。

それか、名刺入れに限らず、
「誕生日にちゃんとお祝いしたいから、もし何かほしいものがあっても誕生日までは
 買わないでいて。かぶったら嫌だから。
 もしかぶらなかったら誕生日より後に自分で買って」
みたいな感じで言おうかな。

う?ん、悩む・・・(;´Д`)ウウッ…

他にも何かいい意見あったらアドバイスください!!!


<<浮気願望 | Top | 恋愛タイプがわかっちゃう!>>



…買ってほしいというアピールなんじゃないですか?笑

スウなら
買ってほしいの?か買ってあげようか?って
言ってしまいそうです…

あげた時に
実はもっと前に買ってて~テヘ♪とアピールも忘れず笑

ハルさんはボッテガが欲しいんですか?
壊れやすいとかまだ早いとかで釘を刺すのもイイかも?
難しいですね◎
2010/03/16 23:48 URL by スウ [ 編集] Pagetop△
名刺入れが欲しい、っていうことは、本当に今不便なんでしょうね...。
社会人だからこそ、早く欲しい&使いたいっていうのもあると思うので
私だったら、もうあげてしまうかもしれないです。。
自分のことを思って買っておいてくれた、っていうのが喜ばれるポイントなのでは???

「本当は誕生日にあげようと思ってて、前から買ってあったんだけど
 なんか欲しいって話していたし、私も早く使って欲しくなっちゃったから」
とかって言ってあげるのはどうですか???

ヘンな情報を言うのは、逆にあげたときに
「なんであんなこと言ったの?」
って思われないですかね?(笑)
2010/03/17 12:01 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
アピールなのかな???
めっちゃ自分で買う気っぽかったけどw

ハル君は、ボッテガの名刺入れがほしいとかって言ってたわけじゃないんです。
あたし的に、30代の大人の男がビジネスで使うものとしてブランドのロゴとかがバリバリ入りまくってるものよりも、シンプルで落ち着いた感じのやつがいいんじゃないかと勝手に思って勝手に購入したんですw

買わせないようにするのむずかしいですね(;´Д`)
2010/03/18 14:46 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ミィちゃんの意見いいかも!!

「誕生日より早いけどすぐほしいみたいだったから」って先に渡しちゃって、当日は何か手作りのお菓子あげたりしようかな!

「もうすでに買ってあった」っていうのがきっとポイントになるよね。

その方向で行こうかと思いますヽ(´ー`)ノ
2010/03/18 14:51 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
どうやら一足先に良い方向が決まったみたいで良かったです♪

彼氏さんもきっと喜んでくれますよv
ちなみに、僕が言おうとしていたのは「一緒に買いたいな」的な発言をしてみる(*´ー`)

「名刺入れ→肌身離さずの品→私も選びたいっ」
っと一緒に探すようにして、時間稼ぎw
ただ、仕事上やはり必要不可欠だと思うので一足先に渡す案も凄くいいと思いました♪
2010/03/18 22:21 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
一緒に選びたいって言って時間稼ぎするのもいいかもしれないですね!
でも、一緒に選ぶだけ選んで実際一人で買いに行っちゃったらどうしようもないんですけどね(;´∀`)

アドバイスありがとうございました!

今後もしそういうことがあったら、KAceKさんの時間稼ぎの案を使ってみたいと思います♪
2010/03/19 21:36 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/116-99e9bfb9
» FC2blog user only
| Top |
