涙のホワイトデー



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



涙のホワイトデー

ホワイトデーにハル君とデートしてきました(´∀`*)

なんだか久々にのんびりできた気がする…。

ホントはこの日ハル君ソフトボールの試合だったんだけど、
「さゆを優先させる」って言ってくれたので会えました(ノ´∀`*)
でも試合が気になったらしくて、一緒にグラウンドに行くことに。

ハル君のお友達の方とも会えたし、試合は勝ったみたいなのでよかったです!

その後、遅めのランチ。

昨日改めて気づいたんだけど、あたしたちはご飯食べるためにお店に入ったら
滞在時間が


長い(;・∀・)


ご飯食べたらすぐ帰るカップルもいるけど、
あたしたちはだらだらくだらない話をずーっとしてる。
いつもそんな感じです。
あたしたちよりも後から来たお客さんが何組先に帰ったことかw

昨日はせっかく天気もよかったのに、グラウンド行ってご飯食べてドンキに行ったら
もう夜でした(´・ω・`)

スーパーでお弁当を買って、いつものようにラブホへ。

「ドロップ」のDVDをハル君がパソコンで焼いてくれたのでそれを見て、
一緒にお風呂に入りました。
ドロップを見てる途中でハル君からホワイトデーのプレゼントをもらいました。
(なぜそのタイミングだったのかはなぞw)

100315_001259.jpg

中身は…
なんと手作りのマドレーヌ!!!

100315_001505.jpg

形は少々いびつですが、すーっごく嬉しかった(≧∇≦)
ラッピングもハル君がやってくれたみたいで、
マドレーヌ作ってるとことかラッピングしてくれてるとこを
想像するとニヤけてきちゃう(*´д`*)
ラッピングも買いに行って選んでくれたんだって思ったら
その気持ちが嬉しくて、うっかり泣きそうでした(TдT)
ハル君の愛を感じたわー
マドレーヌはおいしかった( ゚Д゚)ウマー
いちごをフリーズドライしたやつ?を入れてくれたみたいで、
おいしかったです♪
あたしもハル君の誕生日に何かお菓子作ってあげようかな(*^ー゚)b

お風呂から出たらご飯食べるつもりだったのに、
お風呂を出て体ふいてたらハル君が来て
いきなりお姫様だっこをしてベッドまで連れていかれて襲われました(*ノ∀ノ)イヤン
Mなあたしはキュンキュンですw
でもハル君は優しかった(*´д`*)
やさしいS、最高ですw

夜家まで送ってもらって、ハル君にメールしました。(↓かなりはしょってます。。。)

ホワイトデーのプレゼントすっごくうれしかったよ。
   手作りっていうのがホントに嬉しかった。


1時間後。

喜んでくれてホント嬉しかったよ。作った甲斐があったよ。
   感謝の気持ちをこめてがんばって作ってみた。
   いつまでもくだらない話して2人で笑って過ごせたらいいなって思うよ。
   これからもよろしくね。


この時点であたしはすでに寝ぼけてました…。(AM1:30)

ホントありがとね。
   あたしの手料理もいつか食べてもらいたいな。
   ハル君といる時間はすごく貴重です。
   くだらなくなんかないよ。
   こちらこそ、これからもよろしくね。
   あたしの王子様へ愛をこめて。


↑寝ぼけながら送ったにしては上出来w

そんな感じで初めてのホワイトデーは幕を閉じました。
ホワイトデー自体ハル君忘れてると思ってたから、ほんとにびっくりしましたヽ(゚Д゚; )ノ
今まで付き合った人に手作りのお菓子をもらうことなんてなかったから、
ホントあたしにとってサプライズだったし、すごく感動した

いい意味で予想を裏切られた、34回目のデートでした

嬉しすぎて、今日親に「ハル君から手作りのマドレーヌもらった」って言って
1個あげたら、お父さんは「甘すぎなくてうまい」って言ってて、
お母さんは「男の子なのにお菓子作るなんてかわいい!うちのお父さんじゃ考えられない」
って興奮してました。
「あたしもそんな人に出会いたい」とかわけのわからないことを言ってた(;´∀`)

で、、、実はちょっとピンチです。
やばいです。
詳しくは次回書きますw


<<恋愛タイプがわかっちゃう! | Top | やっぱりブラックだったw>>



なっ何がヤバイの?
そこがめっちゃ気になる笑

でも素敵なホワイトデーやったみたいでよかったね♪♪
手づくりかぁ……やっぱりしんちゃんにも作らせるべきやったなσ(-c_,-´。)w

なかなか男の人で手づくりのお菓子を作ろうって思ってくれる人いないよね^^
確かに形はいびつだけどめっちゃ愛を感じるプレゼントやね^^
なんかラッピングも男の人がやったって感じが出てるけどまたそこが嬉しいなぁ^^
さゆさんもいつか手づくりのお返ししなきゃね♪♪♪
2010/03/15 22:17 URL by chika [ 編集] Pagetop△
最後の行が気になりますが!!

まず、dolce+にご訪問&嬉しいコメントありがとうございます♪♪
また遊びにきてくださいね☆

スウは今日(15日)
そういえば昨日ホワイトデーだったみたいね~と言われ
…バレンタインちゃんとしたのにな~><と凹んでます

だからすっごく羨ましい!!

手作りだなんてッ☆
忙しい中そうやって彼女を想えるカレが素敵すぎです♪
2010/03/15 23:38 URL by スウ [ 編集] Pagetop△
すごい!
どんなに高いモノより、手作りで
心のこもったモノ貰う方が嬉しいですよね♪

それにしても…
何があったんでしょう><
深刻なコトじゃなかったらいいんですけど…
2010/03/16 15:54 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
あたしにとってはピンチな出来事が起こっちゃって…。
また詳しく書くね♪

男の人で手作りのお菓子作ってくれる人なんて今までいなかったから
すごく嬉しかったよ(ノ´∀`*)
慣れないことを一生懸命やってくれた気持ちがすごく感動したよ。

手作りのお返し…。しなきゃねw
2010/03/16 21:19 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
訪問&コメントありがとうございます!

ホワイトでーって、バレンタインほど盛り上がらないから
忘れ去られがちですよね (゚д゚lll)

それに、カップルよりも片思いの人たちのイベントみたいな感じになってる気がするから…。

でも、バレンタインちゃんとあげたのに忘れられてたのはへこみますね(´・ω・`)
その分、他のイベントに期待しちゃいましょうw

また遊びにきてくださいね☆
2010/03/16 21:24 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
心のこもったプレゼント、すごく嬉しかったよ!
やっぱり金額じゃないんだなぁって改めて思った!

あ、あたしにとっては深刻だけど、他の人から見たらたいしたことじゃないと思うから、心配しなくて大丈夫だよw
2010/03/16 21:26 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/115-e1b4155e
» FC2blog user only
| Top |
