やっぱりブラックだったw



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



以前、限りなく黒に近いグレーというハル君の喫煙疑惑に関するものを書きましたが…。


ブラックでした(;´∀`)


そのときに聞くつもりはなかったんだけど、なんか話の流れでそういう感じになったので、
言ってみたんです(・∀・)

(あんまり会えなくてさみしいみたいな会話をしてて)
ハル君あたしのこと好きなのかわかんなくてずっと不安で
   片思いしてるみたいな感覚だったけど、昨日ちゃんと話せて安心したよ。

俺のこと信用できないの?
   不安にさせるようなことしてたらごめんね。


チャーンス!!(☆∀☆)

信用してないとかそういうことじゃないけどー。
   タバコ吸ってるのに気付いたときはショックだった。

…ほんとごめん…。
あたしが気付く前にやめるつもりでいたら気付かないふりしてたほうが
   いいと思ったけど、最近は隠し方が雑だったし、なんか他にも隠し事されてたらって
   考えると不安だったよ。

タバコやめてたんだけど、イライラしてどうしようもなくてまた吸い始めちゃった。

とゆーことらしいです( ゚д゚)

まぁ別にあたしもタバコ吸ってたからどうとかはないし、
はっきりしたのでよかったです。
ハル君もきっとすっきりしたことでしょうw

「あたしの前で吸わないでいてくれてありがとう」
ってことと、
「嘘つかれてたみたいで不安になったけどハル君のあたしを想う気持ちはちゃんとわかってるよ」
ってことと、
「ハル君のこと信じてるから」
ってことは言っておきました。

なんだかそういう情けないハル君も好きだな?(´∀`*)
いつもはデートもリードしてくれていろんなとこ連れてってくれるし、
くだらないこともするけど考え方は大人だし、
だからこそそういうもろい弱い部分を見せないのかなって思ったり。

あたしじゃ力不足かもしれないけど、もっと頼っていいんだよ。
弱い部分見せていいんだよ。

って今度言ってあげようヽ(´ー`)ノ


<<涙のホワイトデー | Top | 1ヶ月前からの準備>>



おっやっぱりブラックやった?笑
でもハルさんすっきりしたやろうね^^
隠し方が雑になってたのも隠すのが辛い&面倒になってたからやろうし。

私ね、なんか彼に素直に謝られるのが好き笑
「ごめんなさい……」
って言われるとよしよしってしたくなってしまう(*´艸`*)
2010/03/13 12:32 URL by chika [ 編集] Pagetop△
はっきりしてよかったですね~
やっぱり隠されているのは嫌ですもんね。
そこんところも伝えることができて、ハルさんも分かってくれて
これからもっともっと良い関係になっていくんだろうな~♪
ってうらやましくなっちゃいました(^^)
2010/03/14 22:09 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
そうそう!
変に言い訳とかされるとムカつくけど、
素直に謝ってくれたからなんかかわいかった(*´д`*)

たぶんハル君もすっきりしたと思うよ!
意識してるのか、昨日会ったときもあたしの前では吸わなかったし
これを機にやめてくれるのが一番なんだけど…。
2010/03/15 20:46 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
うん。
隠されてるのは嫌だけど、
きっとハル君も辛かったんじゃないかなーって
思ってるよ。

ミィちゃんの言うように、
今まで以上にもっといい関係になっていけたらいいな♪
2010/03/15 20:48 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/114-257d9825
» FC2blog user only
| Top |
