1ヶ月前からの準備



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



1ヶ月前からの準備

昨日、名古屋に行ってきましたぁ?ヽ(´ー`)ノ
久々の名古屋、やっぱりエネルギッシュな感じがしましたw

そしてそして!!

ハル君の誕生日プレゼントをゲットしましたよぉ♪

100311_204241.jpg

ボッテガヴェネタの名刺入れ☆

ハル君の誕生日は来月だからかなり先走って買っちゃったんだけど、
喜んでくれるといいな(≧∇≦)
それまでにハル君が名刺入れを買わないことを願うばかりです…(´・ω・`)
1ヶ月も前に彼氏の誕生日プレゼントを用意したのなんてはじめてかも。。。

お買い物のあとは、大学の友達と会いました♪
赤ちゃん超かわいかった(´∀`*)

2年前に結婚して去年子供を産んでる子なんだけど、
子育てはやっぱり大変みたいで、マイナスのことしか言ってませんでしたw
「未経験のあたしに対してそんな悪いイメージのことばっかり言わないでよ」
って言っといたけど(;´∀`)

妊娠してからひざが悪くなったらしくて、
「体力づくりはしといたほうが絶対にいいよ!」って
アドバイスされたので、ちょっとずつ運動しようかと思ってます。


<<やっぱりブラックだったw | Top | 1年≠365日>>



僕も4月からそのエネルギッシュな名古屋がある愛知勤務だぁ♪
彼氏さん喜んでくれるといいですね☆
2010/03/12 19:10 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12 19:14 URL by [ 編集] Pagetop△
4月から愛知県で勤務なんですね!
周りの熱気に負けないようにがんばってくださいね(´∀`*)
ハル君が喜んでくれることを願うばかりです( ・ω・)
2010/03/12 20:11 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/112-b2aa1ddb
» FC2blog user only
| Top |
