ゆるゆる?(´∀`*)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ゆるゆる?(´∀`*)

ハル君のお母さんのゆるい感じが大好きですw

うちのお母さんは、ハル君とかお客さんが来たりすると
すごい歓迎ムードというか、かなり張り切ってお菓子用意したりして、
逆にそれがハル君にとっては気を使わせちゃってるんじゃないかなって
ちょっぴり心配だったりする(;・∀・)

でもハル君のお母さんは、おうちにお邪魔すると「どうぞ?」みたいな感じで
全然飾らない感じがいい(≧∇≦)b

すごく自然体で接してくれるので、こっちもあんまり緊張しないでいられる。
ありのままを見せてくれてるのがすごく心地いいというか。

うちのお母さんは、「せっかく来てくれたんだから」ってはりきっちゃうんだよねぇ。
別に普段の生活を偽ってるわけじゃないんだけど、
たぶん来てくれることが嬉しいんだろうな(´▽`*)

うちのお母さんもゆるゆるになってくれないかな?。
もっと慣れてきたらゆるゆるになるかな☆
かしこまりすぎちゃって、なかなか家にハル君を呼びづらいのが現状ですw


<<「な」の威力 | Top | 新たな計画>>



お互いのご両親と仲良くて羨ましいです。
ウチは彼のご両親には会ったことないけど凄く歓迎されてて、でもウチの親は彼のことすっごく歓迎してなくて・・・。
ウチらの最大の課題はココなんですよねー。

そうそう。ハルさんのお母さんはウチの彼のお母さんみたいで、なんだか可愛らしい印象を受けました(*^v^*)
彼のお母さんもゆる~い感じで、まだ会ったことないけど凄く優しいお母さんです。
2010/03/26 23:47 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
歓迎モードで色々されるのは嬉しいけど
それが続くとやっぱり気を遣っちゃいますよね><

ハルさんのお母さん、すごく良い人っぽいですね♪ゆるーい感じで迎えられるのって羨ましいです(*^-^)
2010/03/29 08:42 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
あたしも前に、うちの両親からあまり賛成されないような恋愛してたことがあるので、しいちゃんの気持ちがよくわかります…。
一番理解してほしい人に理解してもらえないってつらいよね(;つД`)

でも、幸せって本人たちにしかわからないことだから、しぃちゃんはそのままでいいと思うよ!
少しずつでも理解が得られるように願ってます(´∀`*)

しぃちゃんの彼のお母さんととハル君のお母さん似てるんだ!!
厳しい感じのお母さんよりは全然いいよね(* ^ー゚)ノ
2010/03/29 10:19 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
気を使って家を掃除したりお菓子を買ってきたりするのが目に見えてるので、ハル君を家に呼びにくいんだ(;´∀`)
家だと夜遅くまでいられないし、だからいつもラブホですw
お金かかっちゃうけどね。。。
一人暮らしじゃないからそのへんはしかたないΣ(・ε・;)

ハル君のお母さんにゆるい感じで迎えられるのが、変に気を使わなくていいからすごく楽なの。
ハル君のお母さんがうちのお母さんみたいな人だったら、行くたびに何かお土産持って行きそうだもん、あたし・・・w
2010/03/29 10:24 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/111-ce66dc95
» FC2blog user only
| Top |
