そうだ、名古屋 行こう。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



近々、名古屋に一人でお買い物に行こうと思います!
理由は、来月のハル君の誕生日プレゼント調達のため(ノ´∀`*)

大学時代名古屋に住んでたので、名古屋は第二の故郷みたいな感じ。
久々だから楽しみだな♪

なぜ名古屋なのかというと…。


静岡には売ってないから Σ(゚д゚lll)


名刺入れを贈ろうと思ってるんです。


前にハル君が名刺入れほしいって言っててヴィトンのお店に一緒に見に行ったんだけど、
そのときは買わずに金額とかデザインを見ただけ。

でもヴィトンだと誰が見てもヴィトンだってわかるし、
それがあたし的になんとなく嫌で。
30代の大人の男の人が持つものとしてはね…。
プライベートならいいかもしれないけど、ビジネスで使うものだったら
シンプルだけどさりげなくいいもの使ってるって方がかっこよくない??
あたしだけかな?

で、いろいろ悩んだ挙句、ボッテガヴェネタの名刺入れを買うことにしました!



まぁ、ボッテガも見る人が見ればわかるけどねヽ(・ε・;)ノ

ヴィトンよりちょい高くなっちゃうけど、
男の人にとってお仕事はずっと付いて回るものだし
いいものを長く使ってもらいたいなぁっていう気持ちもあるから、
日ごろの感謝もこめてボッテガに決定☆(勝手にw)
名刺入れを見るたびにあたしのこと思い出してがんばって!みたいなw

やっぱり実店舗で買うよりネットで買った方がはるかに安く手に入るけど、
偽物だったら…って考えるとこわくて。


大切な人が生まれた特別な日だから、奮発してもいい日なんです!(あたし的に)

クリスマスよりもバレンタインよりも誕生日が最優先なんです!(あたし的に)


だから、ちゃんと実店舗で買うことにしたわけです。
お店の人にアドバイスしてもらったりいろんな話聞けたりするしね♪

来週あたりに代休とる予定なので、そのときに行こうかと思います!
名古屋の友達とも都合がつけば会いたいな?(≧∇≦)


<<すべてはここから始まった | Top | 目覚めのいい朝>>



それステキ!!喜んでくれるといいですね♪
私も、あからさまに、ぶらんどー!!って感じだと苦手かも。
ゆぅもヴィトン好きで、前にプレゼントしたんですけど、
ダミエ・グラフィットのデザインはブランドブランドしてなくて好きでした♪
名古屋、楽しんでってください☆(←私、職場が名古屋なんです~)
2010/03/05 13:19 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
そっかぁ♪
名古屋いいな(*〇´∀`艸)*゜
さりげなくおしゃれでさりげなく高級品っていうのがやっぱりいい男って感じがするからハルさんに似合いそうやね。゚+.Σd(。ゝω・´)

私のしんちゃんへの誕生日プレゼントは靴にしたよ♪

2010/03/06 11:52 URL by chika [ 編集] Pagetop△
ほんと喜んでくれるといいなって思う☆
往復するだけでも時間とお金かかるしねw
(まぁ名古屋なら近いっちゃー近いけど)

ダミエもモノグラムに比べると落ち着いてる感じでいいよね!

みぃちゃん職場名古屋なんだ~♪
楽しんでくるよっ!
2010/03/06 15:48 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
似合うかどうかはわかんないけど…笑
ハル君は黒が似合うので、色は黒にしようと思ってるよ!

しんちゃんの誕生日ももうすぐだよね♪

靴か~☆
大切にはいてくれるなら靴もいいプレゼントだよね。
何を贈るにしても、相手が喜んでくれたら最高だよね!
2010/03/06 15:51 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
つい先日、名古屋に行きましたよー!
だから、タイトルを見て「もしや、さゆさんも名古屋に行ってたの!?」と、はやとちり(笑)
これから行かれるんですね~、しかも彼氏さんのために!!素敵!!!

ネットで見るのと実際のものを見るのとはやっぱり違うから、実店舗で見て選ぶ方がいいですよね★
素敵なものが見つかるといいですね。
2010/03/08 11:41 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
ミィちゃんも名古屋行ったんだね!
あたしは10日に行く予定です♪

やっぱり直接見て決める方がいいよね!
ネットだと後悔しそう(;´∀`)

ハル君が喜んでくれるようなものが見つかるといいな(≧∇≦)
2010/03/08 21:32 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/109-f153b834
» FC2blog user only
| Top |
