2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ブーケ☆

昨日は、高校のときの友達の結婚式でした☆
超細い子だから、マーメイドドレスがすごく似合ってた!

披露宴のときのブーケプルズでブーケ受けとっちゃいました(≧∇≦)

090320_151559_ed.jpg

あたしがブーケ持ってる写メを友達に撮ってもらって、
「ブーケ受け取ったよ?」ってさっそくハル君にメール♪

「お?!すごいじゃん!」ってメールがきて返信したんだけど、
そのあとずーっとメールが来なくて、ちょっぴり不安でした。

一応写メは交換してるから顔はわかってるけど、
前に送ったものよりも顔がはっきり写ってるから
もしかして気に入らなかったのかなとか思っちゃって、
送らなきゃよかったって思った。

毎日メールしてるし電話もしてるから、もう実際会ってるみたいな感覚になっちゃってるけど
ほんとは違うんだよね。
直接顔を見てしゃべったこともない、触れたこともない人。

二次会が終わって家に着いた頃、ハル君からメールが来ました。

…パチンコに行ってたらしい(;・∀・)

メール来ないから、あたしの顔気に入らなかったのかと思ったよって
抗議しときましたw

ブーケもらったはいいけど、今のこの彼氏がいない状態のあたしがもらっちゃって
果たしてよかったのかしら?って感じ(´・д・`)
ブーケくれた花嫁さんには、
「○○からブーケもらったからがんばるよ!」って言ったけど、
「次はさゆだからね!」って言われてしまった…。

よし!ハル君の彼女になれるようにがんばろう!!


<<初対面(*ノωノ) | Top | :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/106-cf135e50
» FC2blog user only
| Top |
