帰れるかな???



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



帰れるかな???

昨日はハル君とデートでした(ノ´∀`*)
11時前にハル君の家の最寄駅に着いたんですが、
その後、電車が津波の影響で運転見合わせてました…。
行くのがもうちょっと遅かったら昨日は会えてなかったです。
早めに行ってよかったぁ?w

ハル君が仕事で使う本を買いたいと言ったので、本屋さんに行きました。
はじめはハル君と一緒にハル君が仕事で使う本を見てたんだけど、
中を見てもあたしにはさっぱりわからなかったので、
その間、あたしは料理の本を見たりるるぶ見たりして時間つぶしてました。

ハル君がハンバーグが食べたいと言ったので、ランチは「さわやか」へ。
名物の「げんこつハンバーグ」です。

無題


「ケンミンショー」とかでも取り上げられてる、静岡県民なら誰でも知ってるハンバーグです♪
ちなみにこれ、ハンバーグ2個じゃなくて、1個のでかいハンバーグを半分に切った状態です。
久々に食べたけどおいしかった(゚∀゚*)ウマー

その後バッティングセンターへ。

CIMG0592_convert_20100301214912.jpg
↑ハル君のうしろ姿w

あたしははじめてだったけど、なかなか楽しかったです(≧▽≦)

「今日はDVD借りて早めにラブホに行ってまったりしようかー」って言ってたんだけど、
お母さんから電話かかってきて、
「津波の影響で電車も止まってるし東名も通行止めで一般道もすごい渋滞だから、
彼に送ってもらうのも悪いから新幹線はたぶん動いてるみたいだから新幹線で帰ってきなさい」
みたいなことを言われて、
「わかったよ?」って言いつつ、とりあえずラブホへw

帰れるか不安がってたあたしを見て、ハル君が携帯で交通状況を見てくれて、
新幹線は動いてるみたいだよって教えてくれました。

新幹線の時間を調べて早めに帰ることにしたから
DVDも見れなかったし、あんまりゆっくりできなかったけど…。
えっちはしちゃいましたw

いつもは一緒にお風呂入ってからえっちするんだけど、
今日はお風呂入る時間もないからえっちはなしだなって思ってたけど、
襲われちゃいました…(*ノ∀ノ)イヤン
いつもよりちょっと強引な感じでキュンキュンでした(ノ´∀`*)
あたしはMです。
でもハル君の愛はいっぱい感じれた

えっちが終わっても余韻に浸る暇もなく、すぐに着替えて駅まで送ってもらったんだけど。。。

大渋滞。


裏道も大渋滞(゚д゚lll)


全然動かないし、予定してた時間には間に合わないし、
「こっから駅までどのくらい?あたし歩いてくよ」
って言って、駅までの行き方を教えてもらって歩いていきました。
どこかの会社の駐車場に車停めてハル君も一緒に歩いて駅まで送ってくって言ってくれたんだけど、
道の混み具合からしてハル君も家にたどり着けないんじゃ…って思ったから、
一人で歩いて行きました。
でもその気持ちが嬉しかったな(*゚∀゚*)

15分くらい歩いて駅に着いたけど、今度は切符売り場が混んでる?!!!

やっとのことで切符買えて、ギリギリで新幹線に乗れました(;´∀`)

ちょっと疲れちゃったけど、ハル君の愛をたっぷり感じられた33回目のデートでした


<<目覚めのいい朝 | Top | 昔に戻るなら…>>



.゚+.(*´∀`*).+゚キュ~ン

凄く素敵なデートでしたね~☆
読んでてもの凄くキュンキュンしましたよ!(´ω`*)

ハルさんの後姿もステキですね!(>ω<*)
きっと姿だけじゃなく内面もステキなんでしょうね☆
帰りの時の気遣いとか紳士!
さゆさんにお似合いです!(*´∀`*)

いっぱい彼の愛を感じられてよかったですね☆
次のデートも幸せいっぱいのデートになるといいですね!
応援してます!d(・ω<)☆
2010/03/02 21:37 URL by 鈴 [ 編集] Pagetop△
お似合いっていってもらえて嬉しいよ(≧∇≦)
実際はあたしがもっとがんばらなきゃつりあわないと思うんだけどね…。

会ったのが2週間ぶりだったし、2週間前もちょっとしか会えなかったから、長く一緒にいられたのってすごく久々だったよ。
だからきっといつも以上にドキドキワクワクしてたかも(;・∀・)

次のデートはたぶんホワイトでーかな♪
たぶんホワイトデーの存在ハル君忘れてると思うけどw
2010/03/02 22:11 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/105-ba129561
» FC2blog user only
| Top |
