2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



山本くん

昨日、ハル君に聞きたいことがあって電話したんです。
(ゼルダがらみですw「二日連続でゼルダの質問かよ」って笑われたけど…)

で、質問したんだけど「覚えてない」って言われて、
ちょうどその時ハル君友達とスカイプ中だったみたいであたしとの電話の向こうで、
「ねぇ、山本くん、Wiiのゼルダの…」って聞いてくれてたw

でも山本くんはWiiのゼルダをやったことないらしくて「知らない」って言われたんだけど…。

パソコンの向こう側でググってくれたらしくて、教えてくれました!
いい人だ!山本くん…( ´∀`)
面識もないまったく知らない人だけど、ありがとう山本くん…( ´∀`)


そしてまたまたわからないことが出てきたので、
今日は自分でググって調べます(・∀・)

ハル君もまだお仕事だからね?。。。

あ、今のハル君の出向先、忙しいんだけど基本的に日曜日は休むってことに
なってるみたいなので、会えそうです♪

あさって、2週間ぶりに会えます☆
雨っぽいけど楽しみだにゃ(*´∀`)


<<昔に戻るなら… | Top | ペットも大切な家族の一員>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/103-4f3dc25e
» FC2blog user only
| Top |
