2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ハマっちゃう!

ハル君からWiiのゼルダを借りました!

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


久々にゼルダやりたくて、それをハル君に言ったら
Wiiのゼルダなら持ってるって言われたから借りちゃった(ノ´∀`*)
ちょっと前のだけど、Wiiだから映像もすごくキレイ!
今まではDSとかゲームボーイとかのゼルダしかやったことなかったんだけど、
Wiiのは歩いたりするのに十字キーじゃなくてヌンチャクを使うから
慣れるまでは大変…。

ってか今も慣れてない…w

RPGって基本的にはやらないんだけど、ゼルダは謎解きとかがおもしろいから
ついついハマっちゃうんだよねー。
でもいつも全クリできずに放置(;´∀`)

昨日もやっててわからない部分があったからハル君に聞こうと思って電話したけど
寝てたらしくてつながらなくて。。。
(今日、ごめん寝てたってメールが来た)

ハル君はゲーマーなので、いろいろ聞きながらやりたいと思います。
ってか、ハル君はオタクですw
自分でも言ってたしwww

前はネトゲ廃人だったって自分で言ってましたw

ハル君!
これから先、廃人にはならないでください。。。(・д・)


<<ペットも大切な家族の一員 | Top | 温度差>>



おっゼルダだ♪
ゼルダはセガサターンでやってた(懐かしすぎる)
DSでも1回やったかも(*〇´∀`艸)*゜
面白いよね~w
RPG結構好きやけど私は攻略本がないと全く進まないので攻略本は必須だな笑
今はのほほ~んな牧場物語っていうのやってる^^

しばらくゲームしてなかったんやけどたまにブームがくるんよね(*´艸`*)


ハルさんが廃人になって燃え尽きちゃったら困るけどそうやって教えてくれる人がいたら攻略本なんていらないよね~♪
羨ましい.+゚(o(。・д・。)o).+゚
2010/02/26 22:58 URL by chika [ 編集] Pagetop△
あたしも、ゲームしたい波がたまに来るよw
今がそのときです(;´∀`)

ハル君にいろいろ聞いてるんだけど、「忘れた」って言われるの。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ゲームオタクのくせに!www
だから、ネットで調べながらやってます。
超時間かかる上に、途中で飽きちゃいそうですぅ。。。
2010/02/26 23:16 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/100-b6241c76
» FC2blog user only
| Top |
