2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



昨日はハル君に用事があって会えませんでした手書き風シリーズ矢印下
夜、先週のこの時間には一緒にいたな?って思ったら切なくなってきちゃって、
ちょっとだけ泣いちゃいました
家も離れてるから、会う頻度は週1で会えるかどうかくらい。
お互いに用事があったりすると2週間会えないのとか普通なんだけど、
今月は結構コンスタントに会えてたから余計にさみしくなっちゃって

付き合う前だったら、月イチだけでも会えるのが嬉しくて、会えない時間が長くても
割り切れてた部分があったけど、今はちょっとダメかな…。

人間って、一度いいことがあるとさらにその上を期待しちゃうというか、
最低でもそのレベルまで達しててほしいって気持ちが出ちゃうんだよね。
完璧に欲が出ちゃってるんだけど…。

昔のこと思い出して、ちゃんと我慢できるようになれればいいんだけど
今までの恋愛ってちょっと冷めてたというか、会えなければ会えないでいいや?とか
思ってたりしてたんだけど、ハル君との恋愛は全然今までと違ってて、
もうほんとに全力で大好きなんだ
だから会いたい気持ちと、わがまま言って困らせちゃだめだって気持ちが
葛藤してます…。
ハル君に泣いたことは言ってませんが、さみしいよーとは言っちゃってます(笑)
あんまり重くならないように、でもあたしの気持ちも知っていてほしいからね。


<<星に願いを☆ | Top | 中距離恋愛。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/10-813fdd91
» FC2blog user only
| Top |
