2011.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.05



 



お仕事終了!!

昨日で、派遣のお仕事が終了しました!!!


結構忙しくて残業も多かったけど、なんか充実してました(´∀`*)
3ヶ月しかいなかったけど、仲良くさせてもらってた人たちから
いろいろプレゼントをいただいて、
「決算の時期にいてくれて本当に助かった」
って言ってもらえて、
「ここで働けてよかったなー♪」って心底思いました。


正規で雇われて働いてるわけじゃないし、
短期だったから、
そこまであたしに対してよくする必要もないのに、って
思うくらい、ほんとにいろいろよくしてもらいました。

来月に行われる、部署の歓送迎会にも
ちゃっかり参加させてもらいますwww


ゴールデンウィーク明けからまた仕事を探そうかなって思ってます。
引っ越す関係でどうしても長くは働けないけど、
結婚費用も貯めなきゃいけないし、
ハル君との結婚前の思い出作りのためにいろいろ出掛けたいし、
がんばろっ♪




| Top | Next»
