2011.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2011.03



 



ハル君となら大丈夫

この間、ハル君の弟夫婦に子供が産まれたので
日曜日に見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

すーっごいちっちゃくて、すーっごい軽かった!!

ハル君のお姉さん+子供達と、
ハル君のお母さんとおばあちゃんも来てたからすごい大人数w
子供4人いてめっちゃ騒がしかったwww

顔合わせの食事会もこんな感じになるんだろうな・・・
って想像ができた(;´∀`)


お昼はケンタに行って、
この間食べられなかった醤だれチキンを食べました♪
ちょっと辛かったけど、皮がパリパリでおいしかった(≧∇≦)


ハル君ちに戻ってきてからは、
二人で結婚に関する今後のスケジュールを立てました。

何月までに衣裳を決めて、何月までにマリッジリングを買って・・・
みたいな感じで目標を立ててたんだけど、
意外とやらなきゃいけないこと多すぎで、
やっぱり挙式6ヶ月くらい前からスケジュールがパンパンになるwww
だから、今からできることはちょっとずつ
やっていこうと思ってます。

うちらB型同士だから、基本的には期限ギリギリにならないと
やらないタイプなんだけど、
結婚式に関してはちゃんと目標を立てて
余裕を持ってやろうってことで意見が一致してますw


あとは、結婚式の料理こんな感じにしたいとか、
こういう演出したいとか、
アイデア出し合ったりしました。
一度は諦めた和装のロケーションフォトも、
10月くらいなら、静岡は無理でも寒い地域に行けば
紅葉の下で撮れるんじゃない?
旅行ついでに撮れればいいね

ってハル君が言ってくれてすごい嬉しかった(;つД`)
紅葉と和装って絶対合うと思うから、できれば撮りたいんだよね。
でもそれが無理なら富士山をバックに撮るとかでもいいけどw


この日、家に帰った後、
ハル君が予想以上に準備に協力的でびっくりしてるよ。
すごく感動してます。
旦那さんになる人がハル君で本当によかった。
ありがとう。

ってメールしたら、
他のカップルがどうかわかんないけど、協力的なのかな?
だって、二人の結婚式じゃん?
ある意味、もう二人の歩む道っていうか
結婚生活始まってるようなもんじゃん?
もう婚約した時点で同じレールに乗っかってるんだし
協力的とかじゃなくて当たり前だと思ってやってるよ

って返ってきて、感動。・゚・(ノд`)・゚・。

即保護ったw


ハル君とだったら、この先何があっても大丈夫って思えた。


マリッジブルーになるのって、新郎が手伝ってくれなかったり
意見求めても「いいんじゃない?」で済まされたりして
一人で準備してるみたいっていうのが原因の一つらしいけど、
そういう部分ではあたしマリッジブルーにならないかも???




| Top | Next»
