2010.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.07



 



そばにいたい。

前回の日記で、西野カナがライバルになるかも!(一方的に)と言ってましたが・・・。

たまたまiPodに「Dear・・・」が入ってたので初めてまともに聴いたんだけど、
スバラシイ・・・
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

最近セカンドアルバムも出したみたいだし、聴いてみようかな♪


もしも二人帰る場所が同じだったら
時計に邪魔されなくてもいい
おかえりもオヤスミもそばで言えたら
どんなに幸せだろ?



まさに今あたしが思ってること!!

家が離れてるから、帰りの時間を気にせず過ごせたら
どんなにいいだろうってよく思う。
誰よりも早く「おはよう」が言いたいし、
その日眠りにつく最後に「おやすみ」を言いたい。
笑顔で「おかえり」って迎えてあげたい。


ハル君はすっごい仕事が忙しかった期間が終わって比較的落ち着いてたんだけど、
またまた忙しくなっちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今もまだただいまメールが来ないから、きっとまだ仕事。
土日も仕事入っちゃったりしてるし、ハル君の体が心配。・゚・(ノд`)・゚・。

あたしが忙しいときにはハル君は比較的落ち着いてて、
あたしが仕事落ち着いてるときにはハル君が忙しくなっちゃう。
タイミングが合わないな(´・ω・`)

いろいろ予定も立てたいんだけど。
去年付き合うきっかけになった花火大会にも行きたいし、
11月にあるあたしの好きなアーティストのライブにも一緒に行けたら行きたいな。

どうなるかな????

※ブログ書いてる途中でハル君からただいまメールがきました!
 お仕事おつかれさま(ノ´∀`*)




| Top | Next»
