2010.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.06



 



またひとつ年をとってしまいました。

20代最後の年です!!!


20代のうちにやりたいこといっぱいあったんだけど、
残り1年じゃやりきれないw

こんなに精神年齢が低いまま30代に突入していいのかなって感じだけど、
30歳になるのがある意味楽しみだったりするw

とりあえず20代最後の年おもいっきり楽しみます(≧∇≦)



誕生日デートは、やっぱり何も計画たててなくてw
で、なぜか富士サファリパーク行って来ました!

行きたいとこリストにサファリパークって書いてあったのをハル君が覚えててくれて
急遽行くことに!

サファリパーク行くなんて思ってもいなかったあたしは
ワンピにパンプスという
動物園に似つかわしくない格好してましたが(・ε・)キニシナイ!!
そんな格好で山の中みたいなとこ歩いたからね・・・。


富士山のふもとだし天気もよくないしでかーなーり寒かった。
冬ですか?ってくらいw
ダウンジャケットがほしいくらい寒かったわー(´・∀・`)

でも動物さんたちは元気に動いてました。

CIMG0713_convert_20100531232339.jpgゾウさん。
CIMG0715_convert_20100531233419.jpgキリンさん。
CIMG0703_convert_20100531233651.jpgケンカするカンガルーたちw


夕方ごろハル君ちにお邪魔してワンコとたわむれてたんだけど、
その日はなぜかワンコが興奮気味。。。

実は・・・
サファリパークにイヌの館ってとこがあって、そこで小型犬を抱っこしたりして
触れ合えるとこがあったんだけど、そこで3匹くらい犬を抱いてたから
もしかしたらハル君ちワンコのお気に召すようなにおいがついていたのかもw

あたしの右腕にかなり興奮気味に飛びついてきて、
しっぽ振りながら右腕をペロペロカミカミされたw
腕にやんわり噛まれたあとが残ってます・・・w

ハル君がスペイン料理のお店を予約してくれてたので行きました。
スペイン料理ってはじめて食べに行ったけどおいしかった!
写真撮るの忘れてて、最後のデザートのバニラアイスだけパシャリw

100530_192737.jpg

ご飯の後はまたハル君ちにお邪魔して、ハル君のお部屋でまったりしてました。

テレビを見てたらハル君がプレゼントくれました!

100531_211936.jpg
リラックマの抱き枕!!
意外に大きい。
そしてハル君のにおいつき!!(*´д`*)
ハル君のおうちにおいてあったからにおいがついたみたい。
それがすごい嬉しくて、なんかあたしの部屋だけどハル君と一緒にいるみたいな
感覚になってますw

においが取れたらこの子つれてまたハル君ちにいって
においつけて帰ろうかなw

ほかにもカードケースとか携帯のストラップとかもらいました☆

ほんとは花も買うつもりだったみたい!

前にラブ・ダイアリーを書いてハル君に渡したんだけど、
その中で、「どんな花がほしいですか?」みたいな質問があって、
あたしそこに5月30日の誕生花の名前を書いてたみたい。
何の花かわからないし、たぶんあんまり知られてない花だと思うんだけど、
花をもらうなら5月30日の誕生花の○○○がいい。
それか、ちゃんと花言葉を調べて気持ちにぴったりの花がほしい。

みたいに書いた記憶はあるんです。

そういうの読み返してくれてプレゼント選ぼうとしてくれてたんだなぁって思ったら
なんかすごくハル君を愛おしく感じてしまいました(ノ´∀`*)

仕事もいつも夜中の12時近くに帰ってきてたから
買いに行く時間もほとんどなかったと思うのに用意してくれて
ご飯食べるお店も予約取ってくれて
心がほっこりするような誕生日を過ごせました☆
42回目のデートは寒かったけど心は温まったよ(*´∀`*)

ハル君ありがとう♪
来年も再来年も一緒に祝ってね(´∀`*)

ステキな30歳を迎えられるよう、29歳を充実した1年にしたいです!




| Top | Next»
