2009.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.02



 



ワタクシ事ですが、生理が2週間くらい遅れてて、
ゴムもつけてたし、たぶん妊娠はしてないと思うんだけど
心配だなって思ってて。

元々生理不順の傾向はあるんだけど、
最近は順調に予定日には来てたから不安だったんです 。゜(゚´Д`゚)

「生理予定日に着床出血らしきものがみられた」ことと、
「基礎体温がずっと高温期だった」ことが、
さらに不安をあおりたててました。

でも、胸が張ったりとか気持ち悪くなったりとかはなかったから、
「大丈夫かな」って楽観視してたんだけど。
生理がきて安心しました( ´ー`)フゥー...

かなり先走って、
「親になんて言おう?」
「結婚式は出産前と出産後とどっちがいいんだろう?」
「その前に、ハル君から俺の子じゃないとか言われたらどうしよう?」とか
かなりの妄想を繰り広げてましたが、杞憂に終わりました。

もしほんとにできてたら生む覚悟までしてたけど、
やっぱりちゃんと順番どおりに結婚→妊娠→出産したいなぁって
改めて思いました。

だって、普通だったら子供できたら
「嬉しい」ってなるはずなのに、
「やばい、どうしよう」だったら子供もかわいそうだもん。
未婚のまま妊娠したら、やっぱり親も手放しで喜べない部分も
あると思うから。

とりあえずちゃんと生理がきたので、
来月の温泉の予定もようやく立てられます♪

これからは今まで以上にちゃんと自己管理しなくちゃ!




| Top | Next»
