2009.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.11



 



ボケとツッコミ

あたしがボケでハル君がツッコミです。

あたしの場合、狙ったボケではなく…。
あたし知らないことが結構あって、それでよくからかわれてますアップロードファイル

ハルこれって○○なんだよ?
さゆえっ?そうなの?

とか、
あとはたぶん頭の回転が遅いので、一度説明されても
「えっ?」って聞き返しちゃうことが多いです。
そして忘れっぽいので、同じこと何回も聞いたりします。
そして、同じこと何回も言ったりします(´∀`;)

ハル君に「それ前も言ってたよ(;´∀`)」って指摘されても、
「言ってないよ(# ゚Д゚)」って言い張ります手書き風シリーズ汗1



………あたしいいとこないですね…どよ?ん

ハル君はあたしのどこが好きなんだろう?
今度聞いてみようアップロードファイル




| Top | Next»
