2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ピルってすごい!

10月27日から11月7日までピルを飲んだら、
昨日めでたく生理が来ましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちゃんと結婚式前に生理が来てくれるか心配だったけど、
ホッとした(*´▽`*)

でもいつもより明らかに量が多い・・・(´Д`|||)



ハル君が作ってくれてるプロフィールDVDもほぼ出来上がってきました!
ちょーすごい!
プロっぽい!!
Σ(゚д゚;)

動画も入ってるから本格的な仕上がりになってます。
昨日、海までビデオ撮影に行ってきたのですw
前撮りのビデオも入ってるし、見ていて楽しい♪


感動的な仕上がりになっていて、
最後ホロリとする感じです。
あと少し手直しする感じかなー。


ハル君、ありがとう(*´▽`*)



結婚式まであと6日!

どうやら当日雨っぽいよ~


ブーケ♥

頼んでいたカラードレス用のブーケが出来上がりました~☆

CIMG2285_convert_20111111144150.jpg

かわゆい(*´▽`*)


ウェディングドレスは生花にしたけど、ひとつはブーケ残しておきたいと思って
カラードレス用のブーケは造花にしました!

これとおそろいのブートニアと、ヘッドアクセと、リストブーケも作ってもらいました。
リストブーケにするかアームブーケにするかかなり迷ってて、
結局手首にしますって作ってもらったんだけど、
手首でも二の腕でも大丈夫なように作ってくれました♪


親戚のおばさんに紹介してもらったお店なんだけど、
特別に安く作ってもらえてかなり満足です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



最近更新できてませんが、なんとか頑張ってます。
準備が終わるのか結構ヒヤヒヤしてますが(ノω<;)
オープニング作るつもりだったハル君も、オープニングは断念して
プロフィールをがんばって作ってくれてます。

結婚式の演出なんかも、あたしが今まで出席した結婚式とは
違う感じになっていて、皆さんに楽しんでもらえたらいいなぁと
思っています。

今はハル君と、「絶対いい式になるよ!」って
励ましあって(笑)、暗示をかけて頑張ってますwww


結婚式まであと8日!!



忘れられた存在

今日は、地元の市役所に婚姻届のチェックをしてもらいに行ってきました☆
ついでに書き方がわからない箇所があったので、
それも含めて確認をしてもらいました。


住所ひとつとっても、「○番○号」とか、「○○番地」とか複雑で、
いつも住所かくときは「○○-○○」で済ませちゃうから、
正式な住所って今回初めて知ったかもwww


でもチェックしてもらわなかったら絶対不備ありで
その日に受理してもらえなかっただろうから
事前にチェックしてもらえてよかったです!



その後、新姓の印鑑を買いに行ってきました☆
印鑑作るのすっかり忘れてて・・・(-∀-`; )

認印と銀行印を買ったんだけど、
銀行印は手彫りにしたから出来上がりが一週間後です。
もっと早く動いてればよかった・・・


下の名前の印鑑にしようかと思ったんだけど、
まぁ離婚しない限り苗字変わらないからいいやと思って
新しい苗字で作りました。

もしも自分に女の子が生まれたら、
下の名前で作ってあげようかな♪


認印は機械彫りされた手頃な値段のものにしたんだけど、
銀行印は、テン書体という
あまりはっきり読めない字体のものにしました。

テン書体はお札に使われてる書体らしく、
縁起がいいらしいです!
テン書体と、印相体は縁起がよく、
この二つは名前を上下ではなく左右で横に彫ることができるみたいで、
横っていうのが「お金が回る」意味があるらしくて
横にする人が多いらしい。

なので、それにあやかって横のテン書体にしましたw
まぁ、認印は読みやすいものにしたからいいかなって思って。


印鑑ケースも、赤い花柄のやつにしちゃいましたヾ(≧ω≦)ノ



明日は和装の前撮りです!
今のとこ晴れそうでよかった(*´▽`*)



結婚式まであと19日!



料理の腕

結婚したお友達に、ルクエを贈りました♪




欲しかったけどなかなか買えずにいたから
うれしいって言ってもらえたヾ(*≧∀≦)ノ゙
よかったー(´A`。)

持ってたらどうしようって思ってたからね(-∀-`; )


レシピ本がついてたから早速使ってみるって言ってもらえたよ。


ルクエって絶対便利だけど、高いからなかなか手が出ないんだよね。。。
でも、高いだけあって、そこらへんのシリコンスチーマーより
全然おいしくできるらしいね(*´▽`*)



あたしもこれ欲しいー。
ダイエットにもいいし。

あと、ゴパンの新製品が12月に出るらしい!
これも欲しいかも。。。


買っても使わなかったら意味ないんだけどさ(ノω<;)

結婚を機に、ちょっとずつでいいからいろいろ揃えたいなー。


そーいえば、ハル君結婚したら食事をちゃんとするみたい。
今は朝食べなかったり夜にガッツリ食べちゃったりしてるから、
朝は早く起きてちゃんとしっかり食べて、
夕食は軽めにしたいとか言ってたけど、改善するかどうか(・ε・`o)

ちゃんと運動とかもして健康的な生活を送ってほしいなー。
仕事が不規則だからうまいこといかないとは思うけどね。


結婚して健康的にスリムになってくれたら嬉しいけど、
逆に太りだしたり不健康に痩せたりしたら
完全にあたしの料理が悪いことになるから
それだけは避けなければっ!w
今のうちに料理の腕も磨かないとね。



やっと

昨日、やっと、


生理が来ましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


予定より10日も遅れた( ̄▽ ̄;)!!



避妊もしてたしここ数日はずっと低温だったから
妊娠の心配はしてなかったんだけど。
(その期間お酒飲んだので、逆に妊娠してたらまずかったw)

生理が来るタイミングによっては、
ピルを飲み始める日をずらす必要があったから
とりあえず一安心です。


そして、通常なら生理周期が30日ほどのあたし。



来月の結婚式にもろかぶりwww



ピルの処方しといてもらってよかった・・・(´A`。)
(まだ成功するかはわからないけど)



そんなわけで、結婚式までちょうどあと一ヶ月です(*´▽`*)
まだやることいっぱいあるけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最高の日になるよう、ハル君とふたりで準備がんばります!




| Top | Next»
