2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ひとつ?ふたつ?

ウェディングドレスとカラードレスを着る場合、
ブーケって2つ持つもんなのだろうか?

友達の結婚式の写真を振り返って見てみたけど、
白もカラーも一つで済ませてる子や、
2つ用意してた子や、
カラーはリストブーケのみの子などいろいろ。



あたしはどうしようかな~。
お花関係の打ち合わせは9月に入ってからなので、
今はどんなブーケにしようか
雑誌やネットで好みのものを捜しているところ。


もし2つブーケ用意するなら、
WDはキャスケードにして


CDはラウンドブーケに

したいな~♪
WDは大人っぽいドレスだし、
CDはかわいいドレスだからブーケもそれに合わせたいなーって思う。


でも、

こういう感じで色がミックスされたものだったら
WDでもCDでも使えるものを作ってもらえそうだな☆
実が入ってるのも秋っぽくていいかも。


あと、CDでは、リストブーケも

かわいいな~って悩み中。


披露宴中は高砂席に座ってることも多いし、
テーブルラウンドやら花嫁の手紙やらで
ブーケを持つ機会も少なそうだしね・・・。

何気ない瞬間を撮られたとしても、
リストブーケつけてたら華やかになりそうだし。


こういうお花じゃないアームレットも
menu3-2.jpg
WDのときはかわいいかも(・∀・)


まだ時間はあるから、悩みまくりたいとおもいますw




| Top |
