2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



晴れたーっ!

今日、和装の前撮りをしてきましたー!

ロケ撮影だったので、晴れてよかった(*´▽`*)


和装


庭園とかがある公園で撮影したんだけど、
平日だったからあまり人もいなくてゆっくり撮影できました☆

(それでもやっぱり近くを通る人には見られたけどwww)


うちの両親にも立ち会ってもらえたので、
写真とビデオをとってもらいました!
何らかの形で結婚式のときに出席者にお披露目できたらいいな♪



やっぱりハル君は黒の袴にして正解だったな(v)
あたしの色内掛けも、+1万5千円のやつだったから迷ったけど、
ゴールド×赤で豪華に見えるからこれにしてよかった!

気温はあったかかったけど、
公園内の木もほーんのり紅葉してて、
ちょっと秋っぽくなってたからよかったよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


和装は暑かったし苦しかったし歩きにくかったけど、
和装の写真を残しておけてよかったなーって心から思った!
って思うところが、やっぱり日本人だな♥


一生に一度のことだからね、
いろんなもの着ときたいw
もう自由にお金も使えなくなるしね。。。


撮影の後、今日来れなかったハル君のお母さんに
和装の写メを送っておきました(ノ´∀`*)


あたしのうちに戻ってからビデオ鑑賞会www

まぁ、そこそこ上手に撮れてました( ´_ゝ`) ←何様


疲れたけど思い出に残る一日でした!!!



結婚式まであと18日!



食事会と和装

土日、ハル君と会ってきました~☆
もうなんか週末は何かしら作業しなきゃいけない感じ。
家が離れてるから平日会うことできないし、
土日しか一緒に作業すすめられないからね~・・・。


とりあえず土曜日の話!


土曜日は11時頃待ち合わせをして、
顔合わせ食事会候補のお店(レストラン)でランチしてみました♪
(写真は撮り忘れた)


う~ん・・・イマイチ?www(;´∀`)

窓から日本庭園が見えて雰囲気はすごいよかったんだけど、
料理は「おいしい!」っていうよりまぁ普通な感じでw
店員さんの私語とかちょっと聞こえてきて
ナシかなーってwww


ランチの後、近くでもう一軒調べてたところ(ホテル)があって、
そこはハル君と一緒にランチしたことがあっておいしかったので、
金額とか料理とか軽く説明を聞いて資料だけもらってきました。

もうここにするかも。

結婚式がフランス料理なので、
和食か中華がいいねって言ってたんだけど、
うちのおじいちゃんとハル君ちおばあちゃんが
ひざが悪くて、座敷よりも椅子のほうがいいかもってことで
中華になりそう。


あたしたちは、もうすでに両親同士の挨拶は済んでいるので、
顔合わせ食事会はお互いの兄弟や
おじいちゃんおばあちゃん、
甥っ子や姪っ子も呼ぶので
かなりの大人数になるのです。。。

だから、テーブルをどうするかっていう問題が
あるんだけど・・・w


とりあえずうちの親にも相談して決定しようかと思ってます。


そして、うちのお父さんとハル君ち弟が、
夏から木金休みの体制になってしまったので
日にちの問題があったんだけど
9月に金曜日が祝日の日があって、
そこならみんな休めるしいいかなぁと考え中。


その後、和装の前撮りをやってもらう件で
フォトスタジオに打ち合わせに行ってきました♪


実際打ち合わせに行ったことで
ハル君もノッてくれるようになって一安心w

まだ決めてはいないけど、
近くの公園か、庭園みたいなとこでロケーション撮影する方向で
話が進んでます。

どちらの場所も、池があったり趣のある建物があったりして
すごくいろんなパターンの写真が撮れそう!!


フォトスタジオで軽く試着もしました。
(試着っていっても羽織っただけ)


あたしはほんとはずっと和装着るなら
黒い引き振袖が着たかったんだけど、

CIMG2060_convert_20110718140751.jpg

(これに帯を巻きます)


ハル君が、白と黒の袴を試着した結果、
黒が似合うことがわかり。

CIMG2068_convert_20110718140919.jpg
(黒ハル)

CIMG2066_convert_20110718140859.jpg
(白ハル)


というか、白い袴着てる姿が、
成人式を破壊する新成人みたいな感じだったwwwww


だから、黒×黒だと変かなーって思って、
あたしはゴールドの色内掛けにするかも。

CIMG2062_convert_20110718140827.jpg


あたしはカラードレスが赤だから和装で赤は着たくないっていう
気持ちがあって、このゴールドも若干赤入ってるけど、
華やかでかわいいかなって思って。



その後ハル君ちに戻って、
ハネムーンの話をしたりして、
夕飯は洋食屋さんへ。

式場のプランナーさんに教えてもらったオススメのお店で、
ハル君はタンシチュー、あたしはオムライスを注文しました。

CIMG2073_convert_20110718142113.jpg
タンは厚くカットされてたけどすっごいやわらかかった!
ハル君はうまいうまいって食べてたけど、
あたしにとっては味が高級すぎて、
もっとチープなビーフシチューのほうが好きかも(;´∀`)

CIMG2070_convert_20110718142204.jpg
オムライスは、ボリュームがすごかった!
最後食べ切れなくてハル君に食べてもらったし。
でも、味はすごくおいしくて、手作りのやさしい味でした(´∀`*)

CIMG2069_convert_20110718142139.jpg
シーフードサラダもおいしかった(≧∇≦)


おなかがいっぱいになって、
ハル君ちに帰ってきていろいろやってるうちに
いつの間にか寝ちゃってましたwww


続く。。。






| Top |
