2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



わくわく(*´∀`)

昨日、旅行会社の方からメールが来て、
ハネムーンの航空券とホテルの手配ができたそうです!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


11月21日(月)出発(挙式日から2日後)を希望していましたが、
空き状況的に厳しかったようで
11月22日(火)出発となりました!

旅行期間は11月22日~11月28日の5泊7日です☆
マウイ島2泊、オアフ島3泊してきます!(≧∇≦)


マウイのホテルはウェスティンマウイ リゾート&スパというホテル。
お部屋はオーシャンビューです。

VGbO09.jpeg


海からも近いし、ホテル内にプールやスパもあって楽しめそう!

2JaHoI.jpeg

8g6GpC.jpeg


近くに大きなショッピングモールもあるので
買い物も便利だと思います。
ただ、マウイはほとんど日本語が通じないらしく・・・(;´Д`)
ちょっとでも日常会話程度は復習していこうwww


オアフのホテルは
ハイアットリージェンシー ワイキキビーチリゾートアンドスパ
というホテル。
オーシャンビューとマウンテンビューの両方が見えるお部屋にしました。

2JQK7F.jpeg


マウンテンビューの夜景やばい!!

1mTbUz.jpeg



ワイキキの真ん中なので、どこに行くにも
不自由なく動けそうです♪


なんか今までハネムーンに行くっていう実感がなかったんだけど
こういうふうに手配とかが進んでいくと
「ほんとに行くんだー」ってワクワクしちゃうwww

あとはオプショナルツアーの確認をしてもらってる最中なので
わかり次第メールをもらえる予定です!


楽しみだな(´∀`*)


母校トーク

日曜日、ハネムーンの打ち合わせに行ってきました!


この間対応してくれた旅行会社の方が
ハワイに出張中のため、別の方2名とご挨拶。


すっごく偶然なのですが、そのうちの1名女性の方と
高校が同じでした、あたし(;´∀`)
年もあたしの方がひとつだけ下なので、
たぶん校内のどこかではすれ違ってるはず。
でも名刺もらったけどわからなかったー。
部活も違ったし、(かすってはいたw)
学科も違ったし、
海外研修とかそういうので一緒になったこともないので
わかりませんでした。

でも、かなり地元トークで盛り上がってしまった(;´Д`)
高校野球の話とか、当時いた先生の話とか。
ハル君は ( ゚Д゚)ポカーン て感じw
懐かしくてかなり楽しかったです(´∀`*)


ハネムーンのほうは、11月の渡航費がやっと出たらしく、
飛行機+ホテルの金額の見積もりをもらいました。
11月~12月の頭くらいまでは一番安い期間だったので
ラッキー☆
一応あたしたちは、11月21日(月)出発にするつもりだったんだけど
11月11日にハワイでサミットがあるらしく、
その影響で若干出発日が後ろにずれる可能性があります。
まぁ、サミット中にも行けるけど、チェックが厳しかったり
行動範囲が狭くなってしまったりするみたいなので
時期はずらすつもり。


オプショナルツアーは、あたしたちがやってみたいこととかを
いろいろ話して、
「絶対オススメ」って言われたところには
行くことにしました☆

あたしたちは、マウイ2泊+オアフ3泊のつもりで、
あたしはマウイでは一番いいホテルに泊まって
オアフはC・Dランクのホテルにして安くしてもいいかなぁって
思ってたんだけど。
(C・Dランクって言っても、ワイキキからちょっと離れてるだけで
汚いとかではない。)
ハル君が、
せっかくのハネムーンだし、
新婚旅行なんて一度きりしかないし、
いいホテルに泊まろうよ!

って言ってくれたので、
まさかの5泊ともAランクホテルに泊まることに!!!
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ハワイ専門の旅行会社なので、
JTBとかみたいに手広くやってる会社ではないけれど、
それと比べても安かったです。
しかもオアフに着いた日は二人だけの専用リムジンで
ワイキキ市内を観光できるという・・・。

セレブっぽい・・・(*´д`*)


楽しみだなー♪

その後ちょっと式場との打ち合わせをして帰りました。



そういえば、ブルーベリーがだいぶ色づいてきました!
CIMG2115_convert_20110725134317.jpg
あまりたくさんの実はできなかったけど、
来年あたりもっと実ができるといいな。
甘いかなー???


ハル君ちお母さんが育て始めたゴーヤも
芽を出してきてます。
CIMG2116_convert_20110725134345.jpg
緑のカーテンみたいなエコの目的ではなく、
ただお母さんが食べたいから植えたらしいwww


8月の前半は、あたしの家庭の事情で
ハル君と会う時間が限られそうだけど、
準備は進めていかないとな~。




| Top |
