マリッジブルー?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



間違ってないよね?

最近、夕食後にお父さんとウォーキングするのが
日課になりつつあります。

お父さんは歩くのが早くて歩幅も大きいので、
ついていくのに必死でいい運動になるwww


昨日も歩いたんだけど、
途中でお父さんの会社の方に会いました☆


その方は産休中らしくて、お腹が大きかった!
でもなんだか幸せそうで、こっちまで笑顔になっちゃいました。


少ししゃべってたんだけど、その方があたしに、
「ご結婚されるんですよね?
(お父さんが)さみしいって言ってましたよ」と。

「えーそうなんですかー?」と
笑って答えたものの、お父さんは苦笑いwww

たぶんお父さんも言われるとは思ってなかったんだろうなー。


あたしには見せないお父さんの本音。


結婚式まで3ヶ月とちょっと。
その間に少しでも思い出を作りたくて、
お父さんやお母さんと一緒にいる時間を
増やしているけれど、
それは逆に余計にさみしくさせちゃうことなのかな?

でも、あたしは今の苗字でいられる間に
親子の思い出をつくりたいなって思ってる。
嫁いだら、すぐに帰ってこれる距離ではないから
余計にそう思うのかもしれないけど。


だからあたしはこれからも家族と一緒にいる時間を
大切にしていきたいと思ってます。

・・・間違ってないよね?w


グチw

昨日、ハル君とあたしで作った結婚準備の計画を見直していたのです。
5月中にやるはずだったのにできていないこと、
今月中にやらなきゃいけないこと、
一応今月やることにやってるけどまだ先でもいいこと、

を書き出して、ハル君にメール。


メール・・・したのにそれに対しての返信はスルーされた(;つД`)

確かに、仕事してないあたしはハル君以上に結婚の準備するつもりだよ?
現に今、いろいろプロフィールパンフ作ってみたり
頑張ってるつもりだよ?

でもさ、結婚準備に関するメールに対してスルーされるのはつらい。
「これもやらなきゃね、あれも決めなきゃね」っていうメールに対して、
一言「じゃあ来週決めよう」とか、
せめて「そうだね、早く決めなきゃね」とかって
何かしらのリアクションがほしい・・・(;´Д`)

まぁハル君のことだから、「やらなきゃな」って思ってるだけで
返事した気になってるのかもしれないけど、
2回連続スルーされたので、
なんかほんとに一人で準備してるみたい・・・。
やっぱ一緒に暮らしてればすぐに話し合って答えが出ることも、
一緒に暮らしてないと全然話が進まないんだなーって思う。

今こんな状態で、これから先大丈夫なんだろうか・・・



・・・と、ちょっとグチってみたwww


ブルー。。。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 



断念。

昨日言ってた和装のロケーションフォト、やめますw

お金もかかるし天候とか紅葉の見頃の問題もあるし、
今急いでバタバタ撮るのも納得いくもの撮れなそうだし・・・。

でも、和装の写真だけは残しておきたいから
スタジオ内で撮ろうと思います。
もしかしたら結婚式のとき写真撮ってくれる
プロのカメラマンさんのお店とかで
前撮りできるかもしれないしね。

まぁ、ゆっくりいきます。。。


ウェルカムボードは、自分達で秋っぽく作ったり、
似顔絵描いてくれるとこに頼んで
秋っぽく作ってもらったり
やり方はいくらでもあるから
またハル君と二人で考えます。


ハル君にも迷惑かけちゃったな(´・ω・`)

ハル君、別に和装の前撮りが嫌だったわけじゃないみたい。
またあたしの勝手な思い込み・・・。

でも、和装のロケ撮りしたいって騒いどいて
やっぱりスタジオ内にしようって言って
ハル君を振り回しちゃった(´・ω・`)
ハル君もいろいろネットで調べてくれてたみたいだから、
悪いことしちゃったな。

ごめんね。。。


あたし、物事を悪い方にとらえて
勝手な思い込みすることが多々あるから
気をつけないと。

これが何回も続いてるから、
いい加減ハル君にも愛想つかされちゃいそう。
何かあったらちゃんと確認しよ('・c_・` ;)


明日はハル君とサファリパークに行ってきます!
ライオンの赤ちゃんを抱っこして写真撮る予定☆
楽しみ?♪

明日ちゃんとハル君に謝ろう。


彼女失格

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 





| Top | Next»
