2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



マジ寝

昨日はブライダルエステでした☆

朝5時半起きだったこともあり、顔パックや
二の腕のバンテージ巻いてる間は
マジ寝してましたwww


ただ、背中のもみほぐしはかなり痛かった 。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもと違う人がやってくれたから
加減がわからなかったのかもしれないけど・・・。

「肩から背中にかけてかなり凝ってますね~」って
言われて、ゴリゴリやられたw
そのたびにあたしは
あーとかうーとか言ってもがいていたwww



ブライダルエステは、お母さんとも行きたいし
ハル君とも行きたいので、考えた末、

ハル君とは和装の前撮り前に、
お母さんとは挙式直前に、


一緒に行くことにしました♪

花婿エステは、リフレッシュプランとエイジングケアプランの
二つがあったので、紙を見せてハル君に選んでもらわないと。


肩とか背中ってどうすればコリがほぐれるんだろう?
肩や背中が凝ったり張ったりしてると、
p01_p09.jpg
こんな感じのきれいな「天使のはね」が埋もれてしまって
出ないのです( ̄□ ̄;)!!

エステのお姉さんには、温めることが大事だと言われました。
あと、肩を回したり姿勢をよくすることもいいみたいです。
(あたし姿勢悪いので・・・)


がんばろっと。


つまんない週末

今日はエステに行ってきました♪


今まではずっと引き締めをやってもらってたけど、
今回からフェイシャルもやってもらいました!


だいぶ背中と二の腕の肉が取れてきたので、
今までは引き締めを主にやってきたけど
次回からはフェイシャル中心でやってもらうことに☆


今、顔に若干赤みが出てるらしく、
その状態のときに美白成分がはいったものを使うと
赤みが広がってしまうことがあるらしい・・・。

なので、とりあえず今使ってる美白美容液は封印しますw

引き締めは、月に1回のペースでやれば現状維持できるらしく、
これからは月イチで引き締めをやってもらいます!

ダイエットも引き続きやっていきます(`・ω・´)シャキーン


・・・というか、引き締めよりもフェイシャルよりも、
エステのお姉さんが気にしていたのが・・・。


あたしの虫さされ!www

あたし蚊にさされやすいらしく、
両腕が大変なことになっておりますwww
足の血もいっぱい吸われた。。。

ある意味、夏の挙式じゃなくてよかったかも・・・(;´∀`)


虫さされのところに紫外線が当たると色素沈着しちゃうらしいので
しっかり日焼け止めを塗って阻止します!
あんまり掻かないようにしないと。


今週はハル君の試験があるため、ハル君には会えず、
つまんない週末になりそうです(´・ェ・`)


ふー。
・・・招待状の準備すすめよ。


ダイエットかな~やっぱり(;´д`)ゞ


今までは、ダイエットしようと思ってるだけでほとんどできてないことが
多かったんだけど・・・。
っていうか、あたしの体重がもともと標準体重よりも軽いから、
体重を減らすっていうよりも、体型を引き締めたいって気持ちのほうが
強かったかも。

ダイエットするって言いつつ、大好きなお菓子はやめられなかったり
ごはんも満腹になるまで食べちゃったり
苦手な運動は極力やりたくなかったり・・・。
(これダイエットしてるって言わないねw)



でも最近はほんと変わりました!
やっぱ「結婚」という目標があるから頑張れるんだと思う。

スーパーとか行ってもお菓子買わなくなったし、
あまり車を使わず歩くようになったし、(超暑いけど。。。)
筋トレ的なものもやってるし、
意識が変わった気がする!!(・∀・)


ドレス着るから体を引き締めたいっていう気持ちもあるけど、
あたしはハル君にお姫様抱っこをしてもらいたいという願望があるので、
そうなると、

あたしの体重 + ドレス + パニエ

の重さがハル君にのしかかるので、
調整できる部分(=あたしの体重)で軽くしておかないと。。。


途中で落とされても嫌だし。
赤い顔して踏ん張られても嫌だしw


エステのおねーさんいわく、二の腕とか背中のお肉は
だいぶ少なくなってきてるみたい。
だけど、あまり体重は変わらないんだよね~。
なんでだろ( ゚Д゚)

とりあえず、式までの残り5ヶ月間がんばります!!


でもハネムーンのハワイで一気に太りそうだ( ´,_ゝ`)プッ


痩・伸・貯

今日はブライダルエステに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

今までは、効果の出にくい体の引き締めをやってもらってたんだけど、
来月からは体の引き締め+フェイシャルケアをやってもらいます☆

時間かけて調整できるから、、
早めにブライダルエステ始めてよかったと思います。

背中なんて自分じゃどうもできないしね(´・ェ・`)


ゲルマニウム温浴でたっぷり汗をかいて
マッサージ。
背中の保湿パック中とか、二の腕のバンテージを巻いてる間は
あたしの仮眠タイムw
たまに気付くと口開いてたりwww

いいリラックスタイムになってます(´∀`*)


お金払ってキレイにしてもらってるから、
最近は大好きなお菓子も封印。。。
どうしてもおなかが空いたらフルーツを食べるようにしてます。
なるべく車を使わず歩くようにしてるし、
相変わらず炭酸水も飲んでます。
お母さんが、「背中と二の腕痩せ」をやっていた番組を
録画しておいてくれたので、
見ながらエクササイズしようと思います!


あたしの場合プロポーズから結婚式まで一年以上あるけど、
それだけの期間があってほんとによかったと心から思うwww

ダイエットもしたいし髪も伸ばしたいし
貯金も。
(今無職なので、貯金は若干減る可能性ありw)
貯金はハル君に頑張ってもらおう(ぇ
あたしも節約はするけどね。


いろいろ頑張らなきゃ(`・ω・´)




| Top |
