2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



シークレット

土曜日に、ドレスショップへ行ってきましたヾ(≧ω≦)ノ

結婚式であたしはかなりヒールの高い靴を履かなきゃいけないので、
それに合わせてハル君にもシークレットシューズを履いてもらうのですw

そのシークレットを履いた状態での
タキシードのすその調整に行ってきました。

靴の見た目は全然わからないのに、
並ぶとだいぶ高かったΣヽ(°∀°;)

すげーシークレット!!!wwwww


ハル君の調整が終わった後は、またもやあたしのドレス!w
手持ちのドレス用インナーでドレスを着てみて
フィットするかどうか確認しました。

あたしが元々持ってたやつと、
妹に借りたやつの二つを持ってって二つとも着てみたんだけど、
妹のやつを使うことにしました!
そっちのほうがフィット感があったし
コーディネーターさんもそっちのほうがいいって言ってたから。
ただ、妹のインナーだとあたし
胸がカパカパwww

(ノω<;)


うん。当日は何か詰めよう(・∀・)


あとはフィンガーレスのグローブの購入もしました☆
ネットで見たやつって、
かわいくても高かったり質が悪そうだったりしたので・・・。
ドレスショップのは安いしシンプルなので、
自分でちょっとかわいくデコろうと思います♪


注文したグローブが届き次第またお店には行きますが、
次回はもう挙式数日前の最終フィッティングになります。
結婚式が近づいてきてる・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ここのショップにも1年近く通ったからなー・・・。
たぶんほかのお客さんよりだいぶたくさん行ったと思うw
めんどくさい客だっただろうなwww


そして、いつものごとく終わった後に
無駄話をしてから式場へ向かいました。



初めての写真

昨日は、ハル家・さゆ家の両親を引き連れて、
衣裳の小物合わせとモーニングと留袖の試着と
式場の試食会に参加してきました(≧∇≦)


追記は写真いろいろ。


♥ More..Open


あたしの王子様☆

土曜日に、ハル君のタキシードの試着に行ってきました☆

ランチは、またまた式場のプランナーさんオススメの中華屋さんへ。


ハル君は五目炒飯であたしは五目麺です。

CIMG2093_convert_20110725134143.jpg

CIMG2092_convert_20110725134227.jpg

あと小龍包。
CIMG2094_convert_20110725134251.jpg

すごいおいしかったー(ノ´∀`*)
ご主人はペニンシュラホテルで働いていたそうです。
でも敷居が高い感じのお店ではなくて、
地元の人がよく通ってるっぽい雰囲気でした。


ラーメンのスープもだしがすごく出ててよかった!
ここの中華は全部おいしいみたいだけど、
プランナーさんがオススメだったのが
「蟹あんかけ炒飯」だったらしく・・・w
次回、リベンジしますwww


そしてドレスショップへ。


試着した姿を見たら、なんかほんとに新郎さんみたいだったwww
(当たり前)


挙式時には白いタキシードにして、
お色直しのときに別の色(たぶん黒)に着替える予定です。


♥ More..Open


両家の親と・・・

今日は、両家の親と一緒に試着に行ってきました♪


ウェディングドレスとカラードレスの候補のものを着て
実際に見てもらったんだけど、
やっぱり1番におさえてあるやつが一番いいということで、
もうそれに決めちゃいます!!

ハル君もタキシード試着するかと思ってたけど、
両家の親が見てる中で試着するのが恥ずかしいらしく、
ハル君のはまた今度見に行きます(´∀`*)


あたしが試着してる間に
うちの両親とハル君とハル君のお母さんの4人で
話が盛り上がってて、
あたしが試着室から出てきても何の反応もせず
話に夢中になってたときがあったよ・・・w

いちいち注目されても嫌だけどね(;´∀`)


試着が終わった後は親と一緒にハル君のおうちに
お邪魔しました。

土地も広いし静かだし、近くにスーパーとか郵便局とかもあるから
便利だし、「いいとこだね」って親に言われた。
今日は見えなかったけど富士山が目の前に見えるしね。


ハル君ちお父さんの仏壇に手を合わさせてもらったんだけど、
親が結構長い間手を合わせてて、
きっと「こんな娘ですけどよろしくお願いします」みたいなこと
言ってたんだろうなーって勝手に解釈したw


家が離れてるから親同士が会うのも2回目だったけど
とまどいとかはなく自然に話してたし
仲良くなってくれてよかった(ノ´∀`*)

ハル君は「たまに話がかみ合ってないけどね」って
言ってたけどw



犬好きのうちのお母さんは、ハル君ちワンコにメロメロでしたwww


来週は、ハネムーンの打ち合わせとマリッジリングを見に行きます!!


若干の焦りw

土曜日、また試着に行ってきました!
(行きすぎ・・・)
去年の12月から試着行き始めて、まだ決まってないという。
しかも、もう式まで半年きっちゃったのにまだ決まってないという。。。

若干の焦りを感じます・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、今まで着たすべてのドレスの中から
いくつか候補を絞って、
次回は親にも一緒についてきてもらって決定する予定です!

(試着の写真はいつもどおり追記にて)


試着が終わった後は、道の駅をぶらぶらしてから
ハル君ちに帰って、
ペーパーアイテムの案をハル君に見てもらいました(´∀`*)

ペーパーアイテムに使う用紙の色味とか、アイデアとか、
席次表兼メニュー表兼プロフィールパンフの構成とか、
席札のアイデアとか、ざっと作ってみて
ハル君に見てもらったら気に入ってくれてよかった((((*´ー`)

あたしは今仕事してないから、
結婚準備でハル君が手がまわらない部分は
あたしの方でカバーするつもりだから、
時間あるときにはいろいろアイデアを考えようかと思ってます!

まだペーパーアイテムも、一から自分達で作るか
既製品のセットを購入して作るか決めてないんだけど、
いいものができるといいな(ノ´∀`*)


ちゃんと決まったら、またここで紹介するかもしれません。


追記はドレス。

♥ More..Open




| Top | Next»
