2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



リッチ☆

森永乳業さんより、濃いリッチプリンが9月13日から発売されます!



今までのプリンは、
「濃くて少量」か「さっぱりで大量」のどちらかしかなかったのですが、
森永乳業さんは「濃くて大量」のプリンを作ってくれました☆

容量は150g!!!
乳脂肪分を使用しているので、1個食べきっても
べたついた後味にはならないようにしてあるそうです。
味が濃いものって後味がしつこかったりするけど、
これはそういうのがないみたい。
しかも、濃厚な味を堪能できるように、
プリンの堅さにもこだわっているんだとか。
そして、カラメルソースは「ほろ苦さ」と「甘さ」の
バランスが絶妙らしい(*´艸`*)


ぜひ食べたい!(`・ω・´)
(ちなみに希望小売価格は130円だそうです)


キャッチフレーズの
「伝えたくなる、おいしさ」
って、すごいそそられるwww



あたしプリンってすごい好きで、
普通にプッチンプリンも好きだし
パステルのなめらかプリンも好きだし、
けど最近はカロリー気にして
全然プリン食べてないんだよね。。。


このプリン、
「濃厚なプリンをもっとたくさん食べたい」という
男性の声から生まれたようです。
濃いプリンをたくさん食べたいっていうのは
女の人も一緒。



これ食べたいなー。
スイーツ男子のハル君とはんぶんこしようかなーw


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆


SOUL QUEST

MISIAが10枚目のオリジナルフルアルバム、
SOUL QUESTをリリース☆


MISIAの動画が公開されているので見てみたのですが・・・。




すごくいろんなジャンル?の曲が集まった1枚になっているようです。
バラードもあり、ノリノリな曲もあり、すごく楽しめそう!

この動画ですが、ライオンのかぶりものをかぶった人が出てきたり
女の子が踊っていたり、
ちょっとファンタジーっぽい要素も入っていたりして
今までのMISIAとはまた違った一面を見たという感じでした。

でもやっぱり声は圧倒的!!
すごくパワーを感じます。


このアルバムですが、初回限定版には特典として、
大ヒットした「つつみこむように」や「Everything」のリミックスや、
未発表曲やこの「SOUL QUEST」に収録されている曲の
リミックスまで収録されているそうです!!!

初めて聴く人はもちろんですが、
昔から聴いていたファンにも楽しめるアルバムです。


あたしはMISIAのデビュー曲「つつみこむように」を
初めて聴いたのが高校生のときで、
ラジオで聴いたのが初めてだったんだけど、
衝撃だった!

声のパワフルさとか、メロディもすごく気に入って、
それからCDを借りたりしたりして
何度も聴いてたなー。。。


最近はCDを買うことがめっきり少なくなってしまったけど、
久しぶりにCD購入してみようかな♪




RhythmediaへのQRコードです☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆


挑戦してみようかな

最近、ダイエット をするようになって、
ダイエットシェイクが気になってます。

いろんな会社から出てるから、正直どこのものが効果があるのか、
どこのものがおいしいのか、
どこのものが健康的に痩せられるのか、が
とても気になっていました(´・ェ・`)


そんなとき、ダイエットに関する調査というページを発見!

CMでよく見る「マイクロダイエット」が、
「おいしさ」「栄養」「満足感」などで1位を獲得したそうです。



しかも、この調査を実際にしたのが、
栄養士さんと管理栄養士さん。

すごーく説得力がある(;゚д゚)


栄養士さんいわく、ダイエット食品を選ぶ上で重要なのは、
「1日3度の食事」「ストレスなく続けられること」「おいしさ」
だそうです。

マイクロダイエットはそれらすべてカバー。
味も7種類あって、毎日違う味で飲んだら
全然飽きなそう!


あたし的に、おいしいのに栄養素がたくさん入ってるっていうのが
とっても魅力的です。

目標体重を達成できて、飲むのをやめてしまったら
また太り始めるのかしら?という疑問もあるのですが、
今までダイエット食品って使ったことがないので
ちょっと挑戦してみたいなぁーという気持ちもあります。


挑戦するならマイクロダイエットにしようかな♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆


癒し。

最近のあたしは、

暑くてダラダラ。
蚊にさされまくってイライラ。
結婚準備での必要以上の焦り。

などなどで、ちょっと癒されたくなってます。
ほんとはハル君に癒してもらいたいけど、
今週はハル君にも会えないから・・・|д゚)



そんなあたしを心身ともに癒してくれそうなのが、
バッチフラワーレメディという花療法。

フラワーエッセンスを体内に入れることで、心のバランスの乱れを調整し、
癒してくれるらしいです。

これは医薬品ではないので、直接病気を治す、といったことはできないのですが、
心の状態が改善することで、人間が本来持っている
自然治癒力を高めることにつながるのだそう。


レメディは全部で39種類もあるそうです!!

薬じゃないから、赤ちゃんからお年寄り、ペットなどにも使えるそうで、
もし間違ったレメディを選んだとしても
変化があらわれないだけで体に害になるとかはないみたいです。
もちろん副作用もなし!


バッチフラワーレメディの中で一番人気なのが、レスキューレメディです!



これは緊急用のレメディらしく、
強いストレスやプレッシャーを感じているとき。
ショックを受けたとき。
手術前など大きな不安を感じているとき。
などに有効みたい!

これ、友人スピーチやってくれる子にプレゼントしたいわー。


レメディの使い方も簡単で、
そのまま飲んだり、お茶やコーヒーに混ぜて飲んだり、
お風呂に入れたり体に塗ったり・・・
アロマみたいに焚いたりする手間がないので、
すごく簡単!
ペットにはえさに混ぜて与えることもできるし、
観葉植物に与えてもいいみたい!


医薬品のように「毎食後に服用する」とかの決まりは全くないので、
ライフスタイルに合わせて使えることができて、
手軽に心のバランスを整えることができそう。


マリッジブルーとかに効きそうなやつ捜してみようかなw



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆



指先キラキラ

あたしは普段、全然ネイルとかしないんだけど、
友達の結婚式に出たりとかそういう特別なときは
マニキュア塗るようにしてます(´∀`*)

やっぱ指先って必ず目に入るところだから、
キラキラしてるとそれだけでテンションあがる!!!


でもやっぱり自分で塗るのってめんどくさくて・・・w
はみ出ちゃったり、ニオイがきつかったり、
乾くのにも時間かかるし・・・。


そんなときに発見したのが、ブリックスネイルシール

貼るだけで簡単にネイルアートが楽しめます!
デザインも73種類あって、選ぶのに迷いそうw

足にも使えるサイズなので、手とおそろいにしてもかわいい♪



特に夏はサンダル履く機会が多いから、
さりげなく手と足のネイルのデザインが一緒だったら
おしゃれだと思う(≧∇≦)

あたしは、赤地で白いラインが入ったのがかわいくて
いいなぁって思った。

このネイルシール、海外のモデルさんたちも使ってるらしいです。


ネイルアート用品もいろいろなものがあって、自分でも気軽にチャレンジできそう♪


爪もいたまないし、今年の夏は挑戦してみようかな(ノ´∀`*)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆






| Top | Next»
