2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



新郎側の余興は、甥っ子&姪っ子による
マルモリダンスでした。
ちゃんとやってくれるか直前までヒヤヒヤしてたけど、
すごいしっかりやってくれたー!
逆にびっくりwww


終わった後、ごほうびとしてプレゼントをあげました。


新婦側の余興は、歌でした♪
Kiroroの「Best Friend」を歌ってくれて、
途中でみんなからのメッセージが入ってて嬉しかった☆
実は、当日まで内緒だったので、余興で何をやるのか知らなかったのです。

すっごく嬉しかったです!
泣きそうだった(´A`。)


そして、プロフィールDVDの上映。


これは、大成功でした!
みんなよかったって言ってくれたし、
ハル君がんばって作ってくれたかいがありました(*´▽`*)

ほんとに公開したいくらいあたしもお気に入りなのですwww


そして、テーブルフォト。
一つ一つテーブルを回って、写真を撮って、
メインのところまできたら
シャンパンタワーです。

シャンパンタワー

青い光がすっごいキレイだった!
でも、右下のほうまで液体が流れなくて
光らなかったwww


そしてあっという間に花嫁の手紙の時間です。


続く→



ちょっと実感

日曜日は、市役所の開庁日だったので、
転入届出したり住民票もらったりいろいろ手続きしてきました。


婚姻届の受理証明書ももらったよ~。
名前のとこに、「夫」「妻」って書いてあってうきうきしたw


住民票もらうとき、申請書に名前書くのに
まだ新しい名前に全然慣れなくて、
ハル君の苗字を書いたそのままの勢いで、
ハル君の名前の一文字目を書いてしまったw
ちゃんと自分の名前が書けたかと思ったら、
ふりがなを旧姓で書いちゃうし( ´д`)
住所も覚えてるんだけど書き慣れなくて書き間違えたり。

一人でオロオロしてたw
ハル君は横で笑ってるしwww

住民票を見て、ちゃんとハル家にあたしが入ったことがわかって
ちょっと結婚を実感しました。


この日は、それぞれ結婚式の準備の自分の役割分担を
かなり集中してやりました。
あんまり話もしなかったかもw

ハル君が途中まで作ったプロフィールDVD見せてくれたんだけど、
すごい凝った作りになってて感動した!
プロが作ったみたいだったよ。

仕事柄、こういうことには手を抜きたくないらしい。
Webデザイナーの友達も来るらしいので、
ちゃんとしたものを作りたいみたいです。


B型だから他の人と同じことはしたくないし、
こだわるところはとことんこだわっちゃうタイプだから、
体調面がかなり心配です(´・ω・`)

徹夜もしてるみたいだし。

長時間パソコン見てるのに、
この間買ったパソコン用のメガネかけてないしwww

肩もかなり凝ってるだろうな~。



でも、二人ともいい式にしたいっていう気持ちは常に持ってるので
あとちょっとがんばる!
できない部分はカバーしあう!


結婚式まであと12日!



うれしいけどさみしい

土曜日は、司会者さんとの最終打ち合わせでした。

挙式・披露宴の一連の流れや演出なんかも決まって、
「これをやりたい」って言うと、
「じゃあこういうふうにしましょう」って
いろんなアイデアをくれるので、
なんとなくいい結婚式になりそうですw

うん。きっとなる!!


この日は、親があたしの荷物をハル君ちまで運んでくれました。
ハル君ちでお茶して、17時くらい?に親は帰っていきました。

とりあえず運んだ荷物はクローゼットに押し込んだw



その後、ハル君ちの壁紙とフローリング選び。
壁と床をリフォームするらしく、
一緒に柄や色などを選びました。

なんか家族みたいw
(もう戸籍上は家族なんだけど・・・)



後からお母さんから聞いた話なんだけど。
お父さんが、この日の夜ボソッと
「さゆは○○市(ハル君の地元)に行くんだよな~
 遠いけど、縁があって行くんだもんな~」
って寂しそうに言ってたらしい。(´;ω;`)ウゥゥ


結婚って、こんなに寂しくなるもんなんだ(´・ω・`)
絶対に書きながら泣くことわかってるから、
いまだに花嫁の手紙に手をつけられません。。。


晴れたーっ!

今日、和装の前撮りをしてきましたー!

ロケ撮影だったので、晴れてよかった(*´▽`*)


和装


庭園とかがある公園で撮影したんだけど、
平日だったからあまり人もいなくてゆっくり撮影できました☆

(それでもやっぱり近くを通る人には見られたけどwww)


うちの両親にも立ち会ってもらえたので、
写真とビデオをとってもらいました!
何らかの形で結婚式のときに出席者にお披露目できたらいいな♪



やっぱりハル君は黒の袴にして正解だったな(v)
あたしの色内掛けも、+1万5千円のやつだったから迷ったけど、
ゴールド×赤で豪華に見えるからこれにしてよかった!

気温はあったかかったけど、
公園内の木もほーんのり紅葉してて、
ちょっと秋っぽくなってたからよかったよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


和装は暑かったし苦しかったし歩きにくかったけど、
和装の写真を残しておけてよかったなーって心から思った!
って思うところが、やっぱり日本人だな♥


一生に一度のことだからね、
いろんなもの着ときたいw
もう自由にお金も使えなくなるしね。。。


撮影の後、今日来れなかったハル君のお母さんに
和装の写メを送っておきました(ノ´∀`*)


あたしのうちに戻ってからビデオ鑑賞会www

まぁ、そこそこ上手に撮れてました( ´_ゝ`) ←何様


疲れたけど思い出に残る一日でした!!!



結婚式まであと18日!



未来予想図

日曜日は、ハル君と一緒にブライダルエステに行って来ました!

でも、道がすっごい混んでて、
14時からの予約だったのに14時半過ぎに着いた・・・。
お店に2回も電話しちゃったよwww

時間がなくていつも入るゲルマニウム温浴に入れなかったので、
その分顔のパックをいいやつにしてもらいました(*´▽`*)


駐車場に車を停めてからお店まで走って
汗だくだったし疲れてたし、
そんな状況でパックとかしてもらったらもう・・・

寝るよね(・∀・)


ハル君は顔筋マッサージしてもらってて
かなり痛かったらしいwww
でも、痛いだけあって顔がシャープになってた!


エステの後は、最近できたデパート?商業大型施設?
みたいなとこに行って、ご飯を食べて帰ってきました。


うちまで送ってもらって、
うちのお父さんに婚姻届の署名をお願いしました。
(お父さんすでにパジャマだったけどねwww)


で、ひとしきりおしゃべりをした後ハル君は帰って行きました。


あたしが外まで見送りに行ったとき、
何気なくこんな会話をしました。


「あたし実はいつもあそこの曲がり角で、
 ブレーキランプ5回点滅させてくれるかと思って
 いつも見てるんだよ」

(未来予想図ごっこw)

「なんだよそれwそんなの初めて聞いたしw」

「だって今初めて言ったもん」


そんなこんなで、この日は曲がり角のところで
ブレーキランプを小刻みに10回ほど
点滅させてくれましたwww





| Top | Next»
