2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ハル君の気持ちw

この間、アルバムを借りにレンタルショップに行ったんだけど、
こんなものを見つけてレンタルしちゃいました!

ゼクシィ presents Happy Songsゼクシィ presents Happy Songs
(2010/07/21)
オムニバス、モンゴル800 他

商品詳細を見る



今までゼクシィのCM曲に使われた作品ばかりなので
聞いたことある曲がたくさんあるんだけど、
この中に、SunSet Swishの「I Love You」って曲があって、
すごい明るくて彼女に向けての愛情たっぷりの曲で
けっこう気に入ってるんだけど、
歌詞の中で、「これ、ハル君の気持ちじゃない?」って
部分があって、発見したとき思わずニヤッとしてしまったw

君と話して 君が解って
また解らなくなって 苦労もしたんだけど


ってとこ。

きっと、あたしの勝手に突っ走るくせや、
物事をマイナスに捉えて落ち込んでしまうところを
見たとき、きっとハル君はこう思ってたでしょうwww

その後の歌詞。

お互い様ね これから先も
真っ直ぐ向き合うこと 大切にしようよ



↑こういうこともハル君あたしに言ってくれて、
なんだかすごくハマったw



BGMで使えたら使おうかな?♪


トコシエ

キマグレンのトコシエです。



キマグレンは、正直「LIFE」しか知らなかったんですが(;´∀`)
以前、金スマでトコシエ歌ってるのを聞いて、鳥肌立ちました!

これは絶対自分の結婚式で使いたい曲です(・∀・)


会いたくて...

ericaさんの「会いたくて...」のPVです。



さっき本屋さん行ったら有線で流れてて、今頭から離れなくなってますwww
女の子なら誰でも一度は感じたことがあるであろう気持ちを歌ってて、
「わかるわかる?!」って思いながら聞いてます(´∀`*)ウフフ




| Top |
