2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ご報告

先ほど、ハル君と二人で婚姻届を出してきました(*´∀`)♪

プロポーズから約1年2ヵ月。
長かったような短かったような。。。

これからは楽しいときもつらいときもハル君と二人で歩んでいきます。


とりいそぎご報告まで☆

 



疑似つわり(;´д`)

昨日からピル飲み始めました。
飲んでしばらくはよかったんだけど…。


そろそろ寝ようかなって頃に吐き気が(;´д`)



そのまま寝ちゃったんだけど、
朝起きたら気持ち悪くてΣ(´□`;)

朝ごはんも食べたくなくて、今横になって休んでます。


「口のなかに唾液がたまる感じ」ってお母さんに言ったら、
「それつわりの症状と一緒だよ」って言われた。



つわりってこんな感じなのね。


一足先に妊娠体験できちゃった(笑)


早く体がピルに慣れてくれたらいいな~

 



一年前…

一年前の今日、ハル君からプロポーズされました(*´∀`)♪

っていっても夜中だったから正確には一年前の明日かな(-o-;)

あれからもう一年もたったんだー。



結婚を決めてから一年。

早いっ!!



そして、明日で結婚式まで2ヵ月になります。




……早いっ!!



やれることはやれるうちに!って言ってたにも関わらず、
バタバタしてます(笑)


でも、こんな経験二度とできないし、
きっと準備がんばった分だけ当日の感動が
大きくなるんじゃないかなって思ってます。


今日は式場の模擬挙式見て、一回目のヘアメイクの打ち合わせです☆


ウキウキo(^o^)o

 



no title


昼間ダイエットの話を書いたばかりだけど…(;´д`)
 
 
ドラッグストアでこんなもの発見!!
 
 
 
どーーーしても気になって買っちゃった
さっぱりポン酢味。

 
 
明日ハル君と食べよ。


 恋愛



出発☆



今から三重に出発です
昨日ミルクレープ作りました!
ハル君へのサプライズ
あんまり甘くなかった(^_^;)
砂糖の分量間違えたかな?
でも愛情たっぷりだから喜んでくれるといいな

 





| Top | Next»
