2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



最後

すっかり放置してました・・・。

突然ですが、これが最後のブログです。
ブログをやめることは以前から考えていました。

というのも、これはハル君と出会ってからの
「恋愛ブログ」として書いていたから。
ハル君との恋愛を卒業し、夫婦になった今、
このブログはもう終わりにするべきだと考えました。


ブログを更新しなかった空白の期間、
いろいろなことがありました。

夫婦生活は順調です。
義理のおかあさんとも仲良くやってます。
義理の兄弟達や甥・姪たちとも仲良くやってます。
地元を離れての生活にもだいぶ慣れてきました。


クリスマスには、ナノイーが出る高機能なドライヤーを
買ってもらいました♪
あたしはバッシュを買ってあげました。


お正月には久々に実家に帰って、
また新たに「がんばろう」という気持ちになれました。


ブライダルフェアのモデルに選ばれて
夫婦で出演したりもしました!
案の定なんの緊張もせず終わった感じでしたがwww
婚礼料理も食べれたし、和装だったのでかつらもかぶれたし、
とにかく楽しかった!!!
滅多にできないことをさせてもらえて、いい思い出になりました。





そして。


あたしのおなかの中には、今、小さな命が宿っています。
まだできたばかりの小さな命なので、
これから順調に成長してくれるのか不安もありますが、
ハル君も、お互いの家族も、とても喜んでくれました。
まだ不安定な時期なので、お互いの家族と親友ちゃんにしか
言っていません。


このブログは、ハル君との大切な記録だし、
大切な皆さんと交流できた場なので、消さずにそのまま残しておきます。

今はFacebookをやっているので、
たぶんもうブログを書くことはないと思います。
ただ、Facebookは本名と顔写真をさらしているので、
自分の不安定な気持ちを吐き出すことはできないのですが。。。
今は、不安なとき、ちゃんと相談できる相手がいます。
どんなことがあっても、あたしの味方でいてくれる人がいます。
だからきっともう大丈夫。


もし、Facebookのアカウントをお持ちの方がいましたら、
鍵コメやメッセージなどで教えていただければ
友達リクエストしに行きますwww
長い付き合いで、いまさら本名と顔が知られるのも
微妙に恥ずかしいといえば恥ずかしいのですが・・・w



今まで、こんなブログを読んでくれて
絡んでくれた方々には本当に感謝しています。
皆様の幸せを、心から願っています。
ほんとうにありがとうございました!


いい眠り。。。

昨日は、ハル君がうちに来てくれました(*´▽`*)
で、うちのお母さんと3人で布団を見に行ってきました!


実家に入るので、新生活で必要な大きなものって
布団・ベッド・ドレッサー
くらいなんだよね~www

ドレッサーはあたしが使うものだからうちのお母さんが
用意してくれるようになってるんだけど、
布団とかベッドとかは、
「うちで出しますよー」
「いえいえ、うちが・・・」
みたいな感じで両家で話がまとまってなかった(-∀-`;)


そんな感じでずっときてたんだけど、
スポーツ選手とかも使ってるいい布団があって、
それを安くしてもらえるみたいなので
布団はうちで出すことにしました!

買うのは、
ベッド用マットレス
整圧の敷布団
羽毛掛け布団
夏用の羽毛掛け布団
枕×2
布団や枕のカバー
かなっ♪

実際布団に寝てみて、
枕を当てて高さとか硬さとかを見たりして
楽しみましたw
羽毛もいいやつで体にフィットして隙間ができにくい作りになってるので、
冬でも毛布がいらないくらいあったかいみたい☆

あと、プレゼントとして夏用の麻のカバーをくれるみたいです!
麻だから夏は冷たくて気持ちいいみたい。
ハル君暑がりだからちょうどいいかもw


ハル君ちには、ベッドのフレームだけ買ってもらおうと思ってたんだけど、
そこの布団屋さんでフレームも買えば
ハル君ちまで運んで組み立てて設置してくれて
今ある古いベッドも解体して持っていってくれるみたい!
(結構遠いのに・・・)

でもそのベッドが超シンプルな作りなので考え中。。。
すごくいい作りのベッドみたいなんだけどねー。


まだベッドをどうするか決めてないので、
布団はまだキープ状態。
ハル君ちお母さんにも聞いてみて
どうするか考えます。



家に帰ってからは、お互い結婚式の準備をやってました。

あたしは席札作り。
ハル君はエンドロールのメッセージ考案。

結局BGMを最終的にどうするかも話し合えなかった(´Д`|||)


でもとりあえず布団はきまりそうだから
ひとつ片付いた感じです☆


ご報告

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 



お知らせ

・・・なーんて深刻なお知らせでもないのですが。


実は、フェイスブックはじめました!

いや、はじめてない。
アカウント登録しただけw

ハル君の真似して登録してみたけど、
使い方がよくわからなくて
いろいろいじってますw


これからの時代はフェイスブックらしいので、
がんばって使いこなせるようになりたいなー。

なんか、mixiのもっとちゃんとしたバージョンみたいな感じ?

出身校とかで知り合いを検索できちゃったりするらしい。
でもそこまでしっかり機能を把握できてなかったりするw


ゆっくりやっていきまーすw


( ゚Д゚)ポカーン

「blog66」のサーバーがおかしかったらしくて
ずっとログインできなくて、やっと復旧したと思ったら
設定がおかしくなってる(;つД`)

最悪・・・。


カテゴリの設定もおかしいし、
プラグインの設定もされてるのにブログに反映されない。
リンクも消えた・・・


書きたいこといろいろあるのにかけない・・・。

 恋愛





| Top | Next»
