大好きな彼とのHappyDaysをつづってます☆同じ未来に向かって歩いて行けるといいな(ノ´∀`*)
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
☆ご訪問ありがとうございます☆

このブログでは、今付き合っている彼との日々の出来事を書いています。
(ノロケが多いです・・・(/ω\))
これを最後の恋にするべく奮闘中ですw
と思ってたらプロポーズされて、これが最後の恋になりました。

リンク&コメント大歓迎ですが、
記事とは関係のないコメントは削除させていただきます。

ブロともに関してはこちらをご覧ください(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ




 



最後

すっかり放置してました・・・。

突然ですが、これが最後のブログです。
ブログをやめることは以前から考えていました。

というのも、これはハル君と出会ってからの
「恋愛ブログ」として書いていたから。
ハル君との恋愛を卒業し、夫婦になった今、
このブログはもう終わりにするべきだと考えました。


ブログを更新しなかった空白の期間、
いろいろなことがありました。

夫婦生活は順調です。
義理のおかあさんとも仲良くやってます。
義理の兄弟達や甥・姪たちとも仲良くやってます。
地元を離れての生活にもだいぶ慣れてきました。


クリスマスには、ナノイーが出る高機能なドライヤーを
買ってもらいました♪
あたしはバッシュを買ってあげました。


お正月には久々に実家に帰って、
また新たに「がんばろう」という気持ちになれました。


ブライダルフェアのモデルに選ばれて
夫婦で出演したりもしました!
案の定なんの緊張もせず終わった感じでしたがwww
婚礼料理も食べれたし、和装だったのでかつらもかぶれたし、
とにかく楽しかった!!!
滅多にできないことをさせてもらえて、いい思い出になりました。





そして。


あたしのおなかの中には、今、小さな命が宿っています。
まだできたばかりの小さな命なので、
これから順調に成長してくれるのか不安もありますが、
ハル君も、お互いの家族も、とても喜んでくれました。
まだ不安定な時期なので、お互いの家族と親友ちゃんにしか
言っていません。


このブログは、ハル君との大切な記録だし、
大切な皆さんと交流できた場なので、消さずにそのまま残しておきます。

今はFacebookをやっているので、
たぶんもうブログを書くことはないと思います。
ただ、Facebookは本名と顔写真をさらしているので、
自分の不安定な気持ちを吐き出すことはできないのですが。。。
今は、不安なとき、ちゃんと相談できる相手がいます。
どんなことがあっても、あたしの味方でいてくれる人がいます。
だからきっともう大丈夫。


もし、Facebookのアカウントをお持ちの方がいましたら、
鍵コメやメッセージなどで教えていただければ
友達リクエストしに行きますwww
長い付き合いで、いまさら本名と顔が知られるのも
微妙に恥ずかしいといえば恥ずかしいのですが・・・w



今まで、こんなブログを読んでくれて
絡んでくれた方々には本当に感謝しています。
皆様の幸せを、心から願っています。
ほんとうにありがとうございました!


ハワイ最終日!
この日は10時までにチェックアウトすればよかったので、
ほんとは朝、エッグスン・シングスというお店に行って
パンケーキを食べたかったのです。

でも、前の日に買い物で歩き疲れてたから
朝早く起きれるかわからなかったし、
テイクアウトしたチーズケーキもあったので
断念しました。

まぁ、エッグスン・シングスも東京に進出してるから
食べようと思えば食べれるんだけどね。。。



あ、そうそう。
前の日の夜に、荷物をスーツケースにしまってるときに
気付いたこと。

二人ともマウイのホテルのクローゼットの中に
パーカーを忘れた!



行きは寒かったからパーカー着てたんだけど、
ハワイ着いたら暑くてパーカーいらないから、
忘れたことに全く気付かなかったのです。

でも、さすがに何日もたってるから
処分されてると思うって言われたから諦めました・・・(´A`。)


チェックアウトしてホテルの外で待ってたら、
旅行会社の方が来てくれて、
スーツケースの重さをみてもらったら
二人ともオーバーしてそうとのことだったので、
急いでABCストアに行って大き目の袋を買って
その中にいろいろ詰め込んで事なきを得ましたwww


帰りは、ホテルから空港までリムジン♪
CIMG2467_convert_20111219115104.jpg

初リムジン!
VIPになった気分でしたw

リムジン


ハワイはすっごく楽しめました!
絶対にまた行きたい!
やっぱり、英語はしゃべれるようになりたいなーと
改めて思いました。
あんなに高校時代は英語頑張ってたのに。。。


行けなかったところもあるし、
今度はあまりオプショナルツアーを詰めすぎずに
のんびり行けたらいいなーって思います。

まぁ、すぐにはいけないのは重々承知なので、
またいつか、ハル君の定年後にでもwww

ハプニングも多々あったけど、
それでも楽しめたのはきっと相手がハル君だったから。
きっと二人きりでこんなに長い旅行ができるのは
もうほとんどないと思うから、
一瞬一瞬を楽しむ気持ちで毎日過ごしました。



新婚旅行記はこれでおわりです☆



この日は朝6:55集合だったので、
その前にホテル近くの和食屋さんで朝食食べました!

CIMG2456_convert_20111216235811.jpg

久々の日本食♥
ホッケがかなりおいしかった( *´艸`)


海は、こんな感じ。

CIMG0376_convert_20111217000005.jpg

すごいキレイ!!!
バスクリン入れたみたいな海!www


サンドバー

この写真、水が足元までしかないけど、浜辺じゃありません!
実は浜から船で5分ほど行った海の真ん中です。
潮がひくと、海の真ん中に砂浜があらわれる場所なんです。
海の真ん中をお散歩ってかなり不思議な体験しました(・∀・)

その後は軽くランチをして、シュノーケリング!
初めてやったけどすごく楽しかった!!
海がきれいだから魚が泳いでる様子がすごくよくわかって
かなり楽しめました。
かなりでかいウミガメも間近で見れて大満足!

今回の旅では、何気にシュノーケリングが一番楽しかったかも。
またやりたいなー(*´▽`*)


ホテルに戻ったのが14時頃だったので、少し休んで
買い物TIME☆
アラモアナ・センターという大型ショッピングセンターに行きました!
ホテルからアラモアナまで結構距離があったんだけど、
バスの乗り方がわからず、徒歩で行きました。
そしたら途中で雨が降ってきて、すぐやむかと思って
かまわず歩いてたら本降りになった(´Д`|||)
知らない人の家の軒下で雨宿りとかしつつ、
30~40分くらい歩いてアラモアナに到着!

とりあえず、おいしいと聞いた「ヤミ・ヨーグルト」という
ヨーグルト屋さんで一休み。
CIMG2459_convert_20111219113102.jpg
あたしはカフェモカフロートみたいなものをいただきました♪
タピオカ入りでおいしかった( ´∀`)

それからハル君が自分用にバッグや服を買って、
あたしも友達へのお土産にロクシタンでいろいろ買って、
アラモアナの近くにウォルマートがあったので
そっちに移動してそこでいろいろ買っちゃいましたw
チョコレートとかのお土産はそこで買うのが安いということを
ハル君のお友達から聞いていたので、
そこでいろいろ大量に買っちゃった(-∀-`; )

後から聞いた話だと、ウォルマートのマグロがおいしいらしいです。
知ってたら買ったのにー!

で、帰りはさすがに荷物もあるし歩き疲れてたから
タクシーで帰りました。


一度ホテルに荷物を置いてから、ディナーに行きました。

チーズケーキ・ファクトリーです☆
いつも混んでるという情報は仕入れていたけれど、
やっぱり混んでたwww
少し待ちました。

ハル君はカルボナーラ。
CIMG2461_convert_20111219113643.jpg


あたしはチキンの何かw
CIMG2460_convert_20111219113704.jpg


カルボナーラは少し日本とは味が違う感じがしました。
チキンはおいしかったヾ(≧ω≦)ノ
でも、マッシュポテトが多すぎ!
二人分くらいあるんじゃないかっていう。
食べ切れなくて残しちゃった(´Д`A;)

でも、チーズケーキファクトリーに来たからには
チーズケーキ食べなきゃだめでしょ、ってことで、
テイクアウトでチーズケーキも買いました♪

ハル君は、ずっと人気No.1というイチゴのチーズケーキ。
CIMG2465_convert_20111219114112.jpg

あたしは、オレオのチーズケーキです。
CIMG2464_convert_20111219114046.jpg


さすがにこの日は食べれなかったから、
ホテルの冷蔵庫に入れて次の日の朝ごはんとして食べましたw
おいしかった(((*≧艸≦)


次の日はついに帰国の日です。


続く→



この日は朝6:30頃にツアーの迎えが来て、
「クアロア牧場」へ行ってきました☆

あたしたちは一日コースにしたのでいっぱい遊べたw



まずは、映画村ツアー。
ジュラシックパーク、LOST、パールハーバーなど
いろんな映画をここで撮影していたということで、
その撮影場所を見て回りました。

CIMG2425_convert_20111216232433.jpg

あたしの好きな「50回目のファーストキス」という映画の
ワンシーンもここで撮影されたらしい。


次に、ジープツアー。
ジープに乗せてもらって牧場内の山道を回りました。

ジープ

※これは写真用に運転席に乗せてもらっただけで、
 実際は後ろの荷台?みたいなとこに乗ってましたw


そしてランチ。

CIMG0328_convert_20111216233445.jpg

バイキング形式でした☆


ランチの後は、カネオヘ湾クルーズ。

CIMG2443_convert_20111216233847.jpg


牧場から少し離れたところにあるビーチまで移動して、
そこから船でクルージングしました。
景色がとにかくきれい!


最後は四輪バギーです!
普段バイクとか乗らないから結構怖かったけど
楽しかった!

CIMG2445_convert_20111216234231.jpg

バギーの休憩中、山を眺めるハル君のうしろ姿w
バギーに乗って撮ってる写真あったんだけど、
なぜか画像がアップできなかったので・・・。



そんなこんなで、山も海も楽しめて、
かなり充実した一日でした!

帰りのバスの中では二人とも爆睡だった~。


この日はホテルに着いてから少し休んで
ちょっとだけ買い物に行きました☆


泊まってるホテルの近くにUGGのお店があって、
UGGのブーツほしいけど
どうしようかなって思ってた時期だったから
とりあえず下見。
そしたらかわいいブーツ見つけて買っちゃった(*´▽`*)
でもかなり安く買えたからすごくラッキーだった。
しかも、在庫なくて展示品のものだったから
ちょっと安くしてもらえたし♪

そしてあたしにつられて、なぜかハル君もUGGのブーツ購入w
ちょうど新しい靴はほしいと思ってたみたい。

おそろいのブーツではないけど、
なんか同じときに同じブランドのものを買えたのが
うれしかったヾ(*≧∀≦)ノ゙

DSC_0262.jpg


次の日は海です!

続く→



マウイ島のホテルをチェックアウトして、
オアフ島へ移動します。

さようなら、マウイ・・・。
CIMG0193_convert_20111215150746.jpg


オアフに着いたら、旅行会社の方と合流。
たまたま旅行会社の人のスケジュールの調整ができたため、
オアフに着いたらそのままノースショアの方の観光に
連れて行ってくれることになっていたのです!
今回の旅行ではノースには行けないと思っていたので
すごくうれしかった!
事前にノース方面で行きたいところを言ってあったので
スムーズでしたw


CIMG0229_convert_20111215153240.jpg


まずは腹ごしらえってことで、
マッキーズ・カフク・スイート・シュリンプへ。
ここ超有名らしくて、ハル君が熱望していた場所w
CIMG0206_convert_20111215151854.jpg

シュリンプ・ライス・サラダ・パイナップルが
ワンプレートに乗ってます。
エビ、超おいしかった!!!

いろんな味があるみたいなので、また絶対行きたいです☆


その後、ラニアケア・ビーチへ。
ここは、ウミガメさんがお昼寝するスポットらしく、
かなりの確率で間近でウミガメさんを見れるらしいです。

行ってみると・・・。


いたっ!
しかも4匹も!!!
CIMG2397_convert_20111215152709.jpg

一度に4匹見れるのはめずらしいらしい。
CIMG0215_convert_20111215152906.jpg


アメリカでは、国全体でウミガメを保護する法律があって、
触ったりしちゃだめなんだけど、
国民全員が「ウミガメを守る」っていう意識があるから
海にもごみがひとつも落ちてなくて、
すばらしいなーって思いました。



その後、サーフィンのメッカ、サンセット・ビーチへ。
CIMG2399_convert_20111215153559.jpg
波を見たら、ハル君サーフィンしたくなったみたいwww

もうすぐ大会があるということで、
大きな看板もつくられてました!
ノース


その後、ドール・プランテーションへ☆
ここの、パイナップルのソフトクリームが濃厚で
かなりおいしいらしくて二人とも楽しみにしてたんだけど、
まだ16時半なのに駐車場の入場のほうがしまってて、
みんなゾロゾロ出てきてる・・・。
なぜかと思ったら、この日はサンクス・ギビングデー。
日本でいう勤労感謝の日で、だいたいお店は休みになるか
早々に閉店しちゃうらしくて、
ドール・プランテーションには結局入れませんでした。
残念(´・ω・`)

で、帰りにレナーズのマラサダが食べたいという
あたしの望みももしかしたら砕かれるかも?って思ってたんだけど、
レナーズはやってた~!
で、マラサダゲット☆
(写真撮るの忘れた)
外側がカリカリで中がふわふわですごいおいしかった!
日本にも原宿?かどっかにお店あるんだよね。
また食べたいなー。
これはハル君もはまってました。


旅行会社の方にホテルまでつれてってもらいました。
34階という超高層階の部屋でした!
35階以上はスイートルームらしいので、
普通の部屋のかなりいい部屋にしてもらえたみたいヾ(≧ω≦)ノ
部屋からの景色がかなり素敵でした☆

山側
DSC_0261.jpg


海側
CIMG2407_convert_20111215155607.jpg

夜は、焼肉ヒロシへ。
ヒロシ

ここも有名なお店です。
いろんな芸能人の方のサインがありました♪


次の日は牧場で遊びます。

続く→





| Top | Next»
